

言魂タロットが物事の流れを推し進めるのでしょうか

先日の京都でのセッションを受けていただいた方から

ご感想をいただきました。

 再会 
 言魂カード

みかさんと初めてお会いしたのは、2年前、

プロフィール写真撮影でメイクをしていただいた時。

綺麗な人だなぁ、と思ったのを覚えています。

その時は、人生のテーマパークを

体験しまくっていたとは思いもよらず…。

もうそろそろ落ち着くかな、と思っていたら、

まだまだ続いていくようです。


みかさんは「言魂タロットが物事の流れを推し進めるのでしょうか」と

おっしゃったけれど、実は、きっかけをしっかり掴んで

流れをつくり出しているのは、みかさん自身。


これは他の人にも言えることで、どれだけカードが

必要なメッセージを伝えても、それを掴んで

動くかどうかは、自分次第。

人生が、自分が変わるかどうかは

他ならぬ自分にかかっているのです。

それを身を持って示してくれたのが、みかさんです。


これからもその姿を見守りつつ、

応援していきたいと思います。

ありがとうございました aya




最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
愛と光が雪崩の如く降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽





言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製されたオリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



お好きなボタンをぽちっと押してください音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村



テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

とっても励みになりました

メールリーディングを受けていただいた

お客様から、ご感想をいただきました。

細かいことまで書いてありわかりやすく、

とっても励みになりました。

将来のことを改めて考える機会だし、

固定観念も捨ててフラットになります。

文字であらわす、ということが新鮮で理解しやすく、

納得へ導いてくれます。

3つの文字で文章を想像し、

自分なりに答えを出そうと努力も出来ます。

私の事もよく当たっていて頼りになる占いだと思います。

ありがとうございました。


(Y.R.さま)


Yさまは、目標を決めて動き出したばかりです。

そこへひとつの転機が訪れ、少し迷っていた時に

メールリーディングを受けていただきました。


Yさまはとても誠実でまじめな方なので、

それ故に自分に厳しくなってしまいがちですが、

すべてをゆるやかに流すことができるようになった時、

大きく飛躍できると思います。


Yさま、ありがとうございました。



最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
愛と光が雪崩の如く降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽





言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製されたオリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



お好きなボタンをぽちっと押してください音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村


テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

より多角的な判断ができると思いました

メールリーディングを受けていただいた

お客様から、ご感想をいただきました。


華鈴さんにきめ細やかに
いろんなパターンで
言霊タロットにお尋ねしていただいた
リーディング結果からは

自分がこの先にやりたいことを
展開していくにも
現在の職場での
勤務形態が変化するしないどちらの状況になっても
ある程度の我慢を強いられることから
精神的な負担はまぬがれないことを
教えて頂きました。
(まさしくそうだと思います)

私のやっていきたいことを優先する為に
今の職場から別の勤務先へ変更することもひとつの方法になることも
アドバイスをいただきました。

すぐにどうこうとの動きはないにしても
今回のリーディングをふまえて
華鈴さんからのアドバイスは
ひとつ選択肢の幅をひろげてくださり
これからの自分の可能性を広げていくときにも、
いろんな角度からみていく視点が増えることで
より多角的な判断ができると思いました。

年間のアドバイスも頂いて
今年は私自身ここ数年に学んできたことを
実践しながら、自分ができうることで
自分にも人様にも役立てていただけることを
スローペースではありますが
自分から提供していきたいと
考えています。

適職との時間の調整をしながらですが
華鈴さんからのアドバイスは
指針のひとつとして
参考にいたします。

ありがとうございましたm(__)m(*^O^*

(S.Y.さま)


S.Y.さまは、決めたら迷わずどんどん進んでいくことができる

パワーと強さを持っている方です。

ジャンプをする前は、大きく身をかがめるように、

今は迷いと不安を抱えていますが、

ふっ切った時、大きく羽ばたいて行かれると思います。


S.Y.さま、ありがとうございました。




最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
愛と光が雪崩の如く降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽




言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製されたオリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



お好きなボタンをぽちっと押してください音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村


テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

踏ん切りをつけるきっかけをいただきました

メールリーディングを受けていただいた

お客様から、ご感想をいただきました。


文章を読み返しながら、自分を振り返りました。

とても的確なアドバイスで、

自分が思っていた事を言い当てられた気がします。

そして踏ん切りをつけるきっかけを頂けました。

ありがとうございます。

(Sさま)


Sさまは、大きな変化があったばかりでした。

人生の岐路に立って、これからの一歩をどうするか、

というタイミングでした。


やさしい方ですが、やさしさの奥にある芯は

しっかりしているので、自分を信じて、

どんどん行動していっていただければ、と思います。


Sさま、ありがとうございました。




最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
愛と光が雪崩の如く降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽




言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製されたオリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



お好きなボタンをぽちっと押してください音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村


テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

言魂タロットモニターさまからのご感想記事

先日、終了した言魂タロットのモニターさまから

ご感想を記事にしました~、とご連絡いただいた方が

いらっしゃいますので、リンクさせていただきますリンク


†灯-tomo-†さま
矢印 「言霊タロット」で鑑定していただきました☆


鈴喜みわこ☆Enjoy Life カウンセラピスト☆さま
矢印 華鈴さんに言霊タロットやってもらった~

セフィさま
矢印 言魂タロットで占っていただきました。


他にも「私も記事書いてます~」という方がいらっしゃいましたら、

ご紹介させていただいてよろしければ、ご連絡ください音譜


ありがとうございましたありがとう





最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
たくさんの愛と光が降りそそぎますように音譜
ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴虹



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもクリックしていただいてありがとうございます音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ 



人気ブログランキングへ←ケータイの方はこちらです
にほんブログ村 スピリチュアル・精神世界    〃 
にほんブログ村 名古屋情報          〃
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

言魂タロット&色読み師☆華鈴

Author:言魂タロット&色読み師☆華鈴
  

  どうすればいいのか

  なんとなくわかっているのに

  悩んで迷ってしまう…。

  まずは心の中を整理して

  動き始めるきっかけを

  つかむことから

  始めてみませんか?


  言魂タロットとあなたの色から

  メッセージを読みとり、

  心の中の整理をしながら

  きっかけをつかむ

  お手伝いをします。


  未来への可能性を広げ、

  人生の新しい扉を開きたい

  女性を応援します。

フリーエリア

バリネコ
世界のお守りブログパーツ
ブログパーツ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
9272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
1146位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

