

アロマでガード

去年のクリスマスあたりから、名古屋駅に行くと

ミョーに身体がしんどくなる、という気がしていて、

人が多いせいだとは思うんだけど、行く度にそうなるので、

名古屋駅へのお出かけは避けるようにしていました。


でも、ず~っと、という訳にもいかないので、

なんとかならんものかと思っていて、思い出しました。




$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-130123_185247.jpg



ホワイトアンジェリカドキドキ


ガードもしてくれるって聞いたことがあったから、

気のせいでも何でもいいからやってみよう、と

わが家にお迎えしました。


で、これをつけて行ってみたら、しんどくないぞチョキ

香りも好きだから、ちょうどよかったわ~ラブラブ



最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
愛と光が雪崩の如く降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽




言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製されたオリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもクリックしていただいてありがとうございます音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

デドックス祭り中(TωT)

土曜日から、花粉症かと思うくらい、鼻水だーだーです カスパー102


最初は風邪かと思ったけど、どうもそんな感じじゃない…。

花粉症が来るには早すぎるし、何だろ~、と

鼻をかみながら考えていたら、もしかして、と思うことが…。




$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-130121_205844.jpg


そういえば先週の金曜日に、久しぶりに使ったんですよ~。

空気が乾燥していて、喉がやられそうだったから、

今年になって初めて使う気になって。


このアロマ、ゆみあさんのアロマライフリーディングを受けた時、

確か「悲しみの解放」って言われたっけ…あせる



おのころ心平さんの「病気は才能」をチェックしてみると…。



鼻水→考えがまとまらない、落としどころが見つからないヒット




なぜ、わかる…汗




ここんとこ、確かにそんな状態でしたあせる

あれやこれや考えるけど、ちっともまとまらない。

その考えは、「悲しい」という感情と直結してたし…。


アロマの効能の理屈は、はっきり言って私には理論的に説明できません。

ただ、私の場合に言えるのは、そのオイルのキーワードになる感情が

過剰にあると、身体にもろに反応が出ます。

と、いうことを思い出しましたあせる


久しぶりに継続して使ってみよう汗




最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
愛と光が雪崩の如く降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽




言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製されたオリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもクリックしていただいてありがとうございます音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

アロマにサポートしてもらいました

寒い中、慣れない立ち仕事を「少しの時間だからいいだろう」とやったがために、

久しぶりに腰痛になってしまった…

湿布は肌が荒れてしまうので、2回が限度のワタシ…。

ここはアロマオイルに助けてもらうことにしました。


aroma2.jpg


※ここから先は、あくまでも私の自己責任で、

 自分で考えた使い方だということをお断りしておきます。



真ん中の「パナウェイ」を使いました。

ウィンターグリーンも入っているので、湿布の代わりに塗りました。

カタログに「いたいのいたいのとんでけ~」とあるように、

以前も足に痛みがあった時に、助けてもらいました。

徐々にですが、痛みが少しずつおさまってきています。

ひたすら温める、ということにも気を配っていますので、

最初の頃よりは、かなり楽になっています。

が、まだ油断はできませぬ。

明日もかなり寒そうなので、貼るカイロの準備もして、

万全の態勢を整えます






最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
たくさんの愛と光が降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽




言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製されたオリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもクリックしていただいてありがとうございます音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

これからの季節のアロマ

チョー久しぶりにアロマ記事ですSAYU アイテム

今の職場の空気がとても良いとは言えず、

イガイガというか、ザラザラするような感じがして、

なおかつ喉を使うので、ヤバイと思って、

ここはやっぱアロマだよな、と探しました。


アロマを扱うたいていの人が、

ティートゥリーとユーカリがこれからの季節に

オススメのアロマ、と推薦していたので、

お迎えしました~いらっしゃい2


aroma.jpg


両方とも喉によさそうな香りですすーっ

特にユーカリの爽快感はハンパないわ~さっぱり

一気に喉がキレイになったような気分ですキラキラ

ユーカリを携帯用にして、ティートゥリーはお部屋の殺菌用に、

アロマランプで使おうっとごきげん



最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
たくさんの愛と光が降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽




言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案されたオリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもクリックしていただいてありがとうございます音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

【ゆみあ式】毎月のセルフワーク☆9月☆

今月のアロマライフリーディングは、こんな感じでした~SAYU アイテム


■今現在の内面・・・サイプレス(失っている自分自身の欠片を拾い集める)
■今現在の現実・・・フォーギブネス(自分を縛るものを自覚し、許していく)
■今現れている価値基準・・・ダイガイズ(不安や心配事への囚われから解放される)
■来月期への内面的サポート・・・マグニファイユアパーパス(生きる力を呼び覚ます)
■来月期への現実的サポート・・・ストレスアウェイ(甘やかさの中で喜びと共に前進する)
■来月期の自分と課題・・・ドラゴンタイム(女性の性的バイオリズムを感じる)


毎月思うことなんだけど、

見てましたはてなマークって言いたくなるくらい、

ドンピシャだわ~あせる

マグニファイユアパーパスは、毎月のセルフワークを

始める前に、購入していたオイルで、香水みたいに

とっても良い香りで、好きドキドキ


生きる力か…。

8月は手放しに意識が向いていたせいか、

穏やかだったけど、停滞モードだったもんなぁ。

今月で運気も変わることだし、

私自身が、幸せに自分を生きる力を呼び覚まそうファイト



最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
たくさんの愛と光が降りそそぎますように音譜
ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴虹



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもクリックしていただいてありがとうございます音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ 



人気ブログランキングへ←ケータイの方はこちらです
にほんブログ村 スピリチュアル・精神世界    〃 
にほんブログ村 名古屋情報          〃
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

プロフィール

言魂タロット&色読み師☆華鈴

Author:言魂タロット&色読み師☆華鈴
  

  どうすればいいのか

  なんとなくわかっているのに

  悩んで迷ってしまう…。

  まずは心の中を整理して

  動き始めるきっかけを

  つかむことから

  始めてみませんか?


  言魂タロットとあなたの色から

  メッセージを読みとり、

  心の中の整理をしながら

  きっかけをつかむ

  お手伝いをします。


  未来への可能性を広げ、

  人生の新しい扉を開きたい

  女性を応援します。

フリーエリア

バリネコ
世界のお守りブログパーツ
ブログパーツ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
4218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
631位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

