

最初は天使の羽→目指せ、蝶→これ何だろう…?

今日は、お守り作りワークショップに参加しましたチョキ


初めて作ることだし、見せてもらったサンプルを参考にしました。

羽の形のものがステキ~、と思ったし、

オリジナルデザインを考えるのは面倒難しいな、と

天使の羽をイメージしていざ、スタートスタート


しかし、図画工作は5段階評価の「2」すれすれの「3」より

上になったことのないワタシ…。

とうてい、天使の羽には見えない仕上がり…。

それなら模様代わりに石を入れて、

蝶ちょみたいにしちゃえ~、とデザイン変更蝶々purple


作っているうちに、気にいった石をぜ~んぶ入れたくなって、

入れちゃえ~、と欲張った結果…


これは何だろう…というモノが…汗



$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-130113_220250.jpg



見た人が「何かのシンボルみたいだね」と言ってましたが、

自分でも何が出来上がったのか、さっぱりわかりません汗汗


今なら、「アレとコレをつけずにシンプルに作ればよかった」

と、思えるけど、だんだん指が痛くなるし、

面倒にしんどくなってくるし、で

「もう、これでいいや」になっちゃった…oi


でも、初作品だから、ホコリをかぶらないように、

つけない時は雑貨グッズの棚に飾っておこうラブラブ




最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
愛と光が雪崩の如く降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽




言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製されたオリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもクリックしていただいてありがとうございます音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : パワーストーン
ジャンル : 心と身体

初めてにしてはスゴイぞ!

夏が始まる前にキットを購入して、

説明書を読んだだけで挫折して放置していたモノ。

捨てる訳にもいかなくて、作らないとな、と思って、

「うずまきの会」で、みんなが絵を描き始めたら、

下準備だけでも、と引っぱり出したけど、

結局やらずに終わって、でも出した以上は作らんとな、と

参考になる動画を探し出して、ようやく重い腰をあげました。


型紙どおりに生地を切るのも、最初は苦労しましたですチョキチョキ

それを少しずつ木目込むんですわ。


$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-121024_222502.jpg

$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-121025_184834.jpg


$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-121026_153110.jpg


$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-121026_155725.jpg



そして、金と銀の紐を木目込んでいきます。



$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-121026_190853.jpg


$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-121026_195922.jpg


$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-121026_204331.jpg


$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-121026_204341.jpg


そして、ビーズをくっつけて…


$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-121027_150910.jpg



台にのっけて出来上がりできた


$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-121027_152706.jpg



見るとカンタンそうでしょ。

これがけっこう手間がかかって、

一色分の生地を木目込むだけでも2時間がかりあせる

ここまでくるのに5日はかかったぜ…ふー

昨日はあと少しで紐まで全部終わるとあって、

時間を忘れてせっせと作ってましたせっせ

初めて作ったにしては、けっこうキレイにできたし、

すごくないか、ワタシaya

と、自分をほめたくなるくらい。


根をつめたおかげで、目は痛いし、肩は痛いし、

指は痛いし、背中はパンパンだし、で

どっと疲れた…おつかれ


でも、スピリチュアルナンバー「7」の職人の血が騒いで、

こーゆー黙々と仕上げる作業が楽しくって楽しくって音譜


もうひとつ残ってるから、また近々、作っちゃおうふふふ




最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
たくさんの愛と光が降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽


言魂タロットリーディングはこちら → ☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもクリックしていただいてありがとうございます音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

リメイクキャンドルが終わりました…

コトノハきゃんどるが燃え尽きて、

ちょっともったいなくって、リメイクしたキャンドル

ゆうべ終わりました…shun...*


リメイクしたばっかの頃は、

残ったらまたリメイクしようかと思ってたけど、

もうそんな気持ちはなく…。


感謝の気持ちをこめて、ポイしましたばいばーーい

このきゃんどるも大好きでした音譜

今ある神様キャンドルも、しっかり灯そうにこ








読んでくださったすべての方に
たくさんの愛と光が降りそそぎますように音譜
ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴虹



新作はピンク、ピンク♪

プリザードフラワーの最新作はピンクです薔薇


flower.jpg


いつもはバラの茎の方を下にするんですけど、

今回は逆にバラの先の方を下にしたので、

牡丹のような感じになりましたラブラブ

その牡丹のようなバラの方は、ピンクとは言っても、

コーラルピンクっぽいですあせる


ピンク

ほんとうの自分を大切にする

というキーワードもあります。

人に愛を与えることを優先しがちですが、

自分にも愛を与えることも大切ですよ、

ということですね。

はい、気をつけます汗


去年の6月くらいから作り始めたプリザードフラワーですが、

暖かくなってきたと同時に、夜になると家の中を黒いケダモノが

ウロウロしだして、朝になるとバラが落ちてる、アジサイが落ちてる、

という惨状が…叫び


犯人はこのケダモノですプンプン


それもあり、置くスペースがなくなってきた、ということもあり、

プリザードフラワーづくりは一旦終了します涙

これからは、ちょっと作ってみたいものがあるので、

来月からはそれに挑戦してみたいと思います音譜

なので、テーマを「ハンドメイド」に変えました。


これからもよろしくお願いいたしますaya





読んでくださったすべての方に
たくさんの愛と光が降りそそぎますように音譜
ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴虹


☆ネームカラーメールリーディング☆はじめました
音譜

詳しくはコチラからどうぞ


☆講座のご案内☆

☆センセーションカラーセラピスト養成講座☆
 しっかり基礎を学んでカラーセラピストになりたい方に



☆セッションのご案内☆

☆トリコロールカラーセラピーセッション☆
 人生の流れをスムーズにしたい方に 

☆センセーションカラーセラピーセッション☆
 心の整理をするきっかけがほしい方に

☆ラブカラーズカラーセラピーセッション☆
 今の自分となりたい自分のギャップを埋めたい方に


☆エンジェルオラクルカードセラピーメールリーディング☆
 お悩みのヒントやきっかけがほしい方に




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもクリックしていただいてありがとうございます音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ 

人気ブログランキングへ←ケータイの方はこちらです
にほんブログ村 カラーセラピー    ←    〃
にほんブログ村 名古屋情報     ←    〃
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

新作はロイヤルブルーです♪

今回のブリザードフラワーの新作は

ロイヤルブルーでした音譜



$迷ったら心の地図を開け☆心の整理をするきっかけづくりをします☆Love&Light カラーセラピスト華鈴@名古屋-120327_164811.jpg


$迷ったら心の地図を開け☆心の整理をするきっかけづくりをします☆Love&Light カラーセラピスト華鈴@名古屋-120327_165304.jpg




下の二層に分かれているところ、

けっこう面倒でした…汗

スポンジをカッターで削って、粉にする作業を

ひたすら黙々と続けましたぐったり。

苦労した甲斐があって、なかなかキレイに仕上がりましたチョキ


ロイヤルブルー

深く内面や本質を見る

深く考える

直感力、ひらめき


といったキーワードもあります。

自分について深く考えたり、向き合いたいけど、

気が散って、なかなかうまくいかない、という時には、

近くにロイヤルブルーのものを置いて、

見つめながらやってみるといいですよ薔薇(青) 









読んでくださったすべての方に
たくさんの愛と光が降りそそぎますように音譜
ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴虹


4月のスケジュール→ここをクリック


☆講座のご案内☆

☆センセーションカラーセラピスト養成講座☆
 カラーセラピーの基礎を学びたい方に



☆セッションのご案内☆

☆トリコロールカラーセラピーセッション☆
 人生の流れをスムーズにしたい方に 

☆センセーションカラーセラピーセッション☆
 心の整理をするきっかけがほしい方に

☆ラブカラーズカラーセラピーセッション☆
 今の自分の状態を知りたい方に

☆アヴァターラオブハートセッション☆
 人間関係について向き合いたい方に

☆エンジェルオラクルカードセラピー☆
 ちょっとヒントやきっかけがほしい方に




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもクリックしていただいてありがとうございます音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

Love&Light カラーセラピーとカードセラピーで、自分と向きあい、心の整理をするお手伝いをします☆@名古屋

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ 

人気ブログランキングへ←ケータイの方はこちらです
にほんブログ村 カラーセラピー    ←    〃
にほんブログ村 名古屋情報     ←    〃
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

プロフィール

言魂タロット&色読み師☆華鈴

Author:言魂タロット&色読み師☆華鈴
  

  どうすればいいのか

  なんとなくわかっているのに

  悩んで迷ってしまう…。

  まずは心の中を整理して

  動き始めるきっかけを

  つかむことから

  始めてみませんか?


  言魂タロットとあなたの色から

  メッセージを読みとり、

  心の中の整理をしながら

  きっかけをつかむ

  お手伝いをします。


  未来への可能性を広げ、

  人生の新しい扉を開きたい

  女性を応援します。

フリーエリア

バリネコ
世界のお守りブログパーツ
ブログパーツ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
9272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
1146位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

