

オープンウイングその後

オープンウイングを受けてから、やっぱり変化が出てますバラ天使の羽天使の羽


6月にすべての羽根を開いていただいて、

腰の羽根がいちばん大きいから、

パーっと飛んで行きそうになっても、

腰の羽根が引きとめてくれる、と教えていただきました。



まさにそれを実感するようなことがありました。

以前の私なら「おおっ」と思ってパッと飛びついただろう、

という話があったんですけど、

ちょっと待ったーっ待った

と、ブレーキがかかる感じがしました。

結果的に、ストップがかかってよかった~、という話でしたラブ♪


あと、ヘンな焦りが消えました。

こんなにのんびり構えていていいのだろうか、という状況なのにあせる

「もう少し焦りなさいよ、のんびりしている場合じゃないでしょ」

と思うんですけれど、

「焦ってもしょうがないし、ヘタに焦って臍を噛むよりはいいし~」

という自分の中の声もあります。


以前のような「どうしよう、どうしよう」という

自分の内側から火で炙られるような焦燥感、というのは

なくなりました。

薔薇にバシバシ頭をはたかれて、余計なことを考える癖が

ずいぶん減ったと思います。


あほみたいに能天気なのも困りものとは思うけど、

前みたいに頭を抱えてばかりいるよりはいいかな、と思います。


人生、なんとかなるし、なんとかするもんぬけさく






最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
愛と光が雪崩の如く降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽




言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製されたオリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもクリックしていただいてありがとうございます音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

オープンウイング、再び

ぢつは、昨日のWSの後に、薔薇魔法・オープンウイングを受けました羽根


3月に羽根を開いてもらった時は、手首と腰。

残る背中と足の羽根を開いてもらうべく、お願いしました。


今回は…

頭を薔薇にバシバシはたかれました…

しかも往復で2回も
汗

注意るか先生は薔薇の花を一切動かしていません。薔薇が勝手に動くのです
さすが往復ビンタのるか先生と思ったそこのアナタ!違いますよっ


るか先生クマ 「考え過ぎや」

猫・ううっ 汗 「は…はい」


薔薇の勢いは衰えることなく、足でもブンブン動く、動くゆれる


クマ 「むくんでるなー、水はけ悪いんやな。なんでかわかる?」

猫・ううっ 汗 「出さないってことですかね」


クマ 「溜めこみやすいんや」

猫・ううっ 汗 (たしかに水分も脂肪も溜めこんでるわ…がーん


すごい勢いでブンブン動いていた薔薇が、鼻から喉のところにくると

ピタッと止まりました。

クマ 「言いたいことはちゃんと言えてるんやなぁ」

猫・ううっ 汗 「…はい」

仕事のことに関しては、思ったことや事実はハッキリ言ってるからなぁ…。


そしてあまりにも薔薇が勢いよく動くので、薔薇の茎が折れてしまいましたあせる


その後のフィードバックで、いろいろお話をいただいて、

宿題やら課題やらもいただいて、外堀埋められた感も無きにしも非ず汗


正直、今回のオープンウイングは、思いつきみたいな感じで

ダメもとでお願いしたことだったけれど、

絶妙のタイミングだったと思いました。


るか先生、ありがとうございましたaya



そして今回の薔薇です。


1日目

$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-130613_210336.jpg


2日目

$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-130614_171307.jpg



3月にいただいた薔薇は、花弁がすごく多かったけれど、

今回はシンプルなタイプで、こういう薔薇も大好きラブラブ


またしばらく薔薇アルバム記事をアップしていきま~す音譜




最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
愛と光が雪崩の如く降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽




言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製されたオリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもクリックしていただいてありがとうございます音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

とうとう散りました…

薔薇魔法・オープンウイングはね2はねで、いただいた薔薇が、

先週の金曜日にとうとう…桜舞い散る

毎日、写真を撮っていたけれど、

当然だんだん元気がなくなっていくから、

何となく最後の方は撮りませんでした。

最後に撮ったのは4月1日。



$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-130401_222736.jpg



最初に比べてずいぶん色が薄くなってます。


まるっと3週間、咲いてくれました。

さよならする時は寂しかったな…。


ホントにきれいな薔薇でしたありがとう





最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
愛と光が雪崩の如く降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽




言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製されたオリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもクリックしていただいてありがとうございます音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

まだ咲いてくれています

おととい

$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-130329_192826.jpg


昨日

$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-130331_000628.jpg


今日

$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-130331_210708.jpg


さすがにおとといあたりから枯れ始めてるかなぁ~という気が

しないでもありませんが、まだ散り始めてないです。

もう少しもつかなぁ。




最後まで読んでくださってありがとうございます ありがとう

読んでくださったすべての方に
愛と光が雪崩の如く降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽




言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製されたオリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもクリックしていただいてありがとうございます音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

今日までの薔薇

ずっとアップしてなかったけど、

薔薇はまだ咲いてますバラ


先週の金曜日から今日まで

$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-130322_230731.jpg


$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-130323_225537.jpg


$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-130324_223741.jpg


$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-130325_232448.jpg

$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-130326_225903.jpg


$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-130327_204334.jpg


さすがに艶がなくなりつつあって、

ちょっとカサついているような…。

帰ってきたら勝手にアネモネを花瓶に入れられていて

びっくりしたわあせる


14日にいただいてから14日目。

いつまで咲いてくれるだろう音譜



最後まで読んでくださってありがとうございます ありがとう

読んでくださったすべての方に
愛と光が雪崩の如く降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽




言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製されたオリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもクリックしていただいてありがとうございます音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

プロフィール

言魂タロット&色読み師☆華鈴

Author:言魂タロット&色読み師☆華鈴
  

  どうすればいいのか

  なんとなくわかっているのに

  悩んで迷ってしまう…。

  まずは心の中を整理して

  動き始めるきっかけを

  つかむことから

  始めてみませんか?


  言魂タロットとあなたの色から

  メッセージを読みとり、

  心の中の整理をしながら

  きっかけをつかむ

  お手伝いをします。


  未来への可能性を広げ、

  人生の新しい扉を開きたい

  女性を応援します。

フリーエリア

バリネコ
世界のお守りブログパーツ
ブログパーツ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
5545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
743位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

