

ワタシ、言いましたっけ…?

にっちもさっちもいかないことがあり、

自分で占ってもみたけれど、

やはり第三者の視点も欲しくなりました。

が、占いよりはメッセージの方がよく、

さりとて、チャネリングメッセージでは

情報量が足りないな、と思い、

奄海るか先生霊視鑑定をお願いしました。


内容はプライベートなことなので、

ここには書きませんが、

鑑定してもらった後に、

言葉を失うことがあったので、

ちょっとご紹介します。


話の流れの中で、「学習机はいらない」と言われました。

処分するのも面倒だし、ちょいちょい使うから、と

ずっと置きっぱなんですよ。

う~ん、これのこと言われちゃったか~、と

鑑定が終わってから、どうやって処分するか

考えていて、ふと気づきました。


部屋に学習机があるって
ワタシ、言いましたっけ…?



「机」じゃなくて「学習机」ですよ。

そんなモン、この年になるまで

部屋に置いとかんだろー、ってモノですよ。


なぜ、わかる…叫び


そして、もう一つ。

パワーストーンの話をした時、

浄化した後、袋に入れておけばいい、と

言われました。

「オーガンジーの袋とか」って言われたけれど、

そんなシャレたモンあったかな、

ま、いいや、なんか袋があるだろう、と

話しながら考えていました。

鑑定が終わってから、引き出しをあけたら、


オーガンジーの袋が
あるよ…。



昔、ポプリを入れていたけれど、

香りがなくなって、中身を捨てて、

袋だけとっておいたんですよ。

なんかで使うかなー、と思って。


なぜ、わかる…叫び



るか先生のセッションは何度か受けたことがありますが、

霊視鑑定は初めてでした。

他のセッションと同じく、

地に足のついた具体的なアドバイスをくれるし、

できないことは言わないし、印鑑や壺やアヤシイものを

売りつけたりしません笑


おかげさまで、後は自分の肚をくくるだけになりましたわ。


るか先生は他にもたくさん

セッションメニューをお持ちなので、

興味のある方はブログを見てねくま

kumasan.jpg


最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださった皆さまの明日が
少しでも佳き日でありますように天使

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽





言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製された
オリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



お好きなボタンをぽちっと押してください音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村



テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

身体の不調からのメッセージはやはり深い

中鉢侑希さんのブログで紹介されていた本がありまして、

とっても気になったので購入してみました。

osusume.jpg


似たような角度から病気を考察した本を

読んだことがあります。


病気は才能病気は才能
(2011/09/22)
おのころ心平

商品詳細を見る



おのころさんの本も深いな~、と思いましたが、

『自分を愛して!』も深いです。

気になるところを読んだら、

心当たりがありまくり…汗


『自分を愛して!』はたくさんの症例を紹介しているので、

もっと細かく身体の不調からの

メッセージを知りたい、と思う方には

オススメの本だと思います。


こんなことも書いてあるんだ、と思う症状もあり、

ひとつひとつわかりやすく丁寧に解説されているので、

読みやすいと思います。


もちろん、身体の不調がすべて心理的、

精神的なことだけで起こるとは言いません。

健康を損なうことを続けたり、

ストレスや負荷をかけ続けたり、

不調を放置したり、と現実面での

身体のケアをしなかった、という

側面もあると思いますので。


気になった方は、ご一読ください。



自分を愛して!―病気と不調があなたに伝える〈からだ〉からのメッセージ自分を愛して!―病気と不調があなたに伝える〈からだ〉からのメッセージ
(2007/10/31)
リズ・ブルボー

商品詳細を見る



最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださった皆さまの明日が
少しでも佳き日でありますように天使

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽





言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製された
オリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



お好きなボタンをぽちっと押してください音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村


テーマ : 健康で元気に暮らすために
ジャンル : 心と身体

天・地・心 三脈エナジーアップセッション 受けました

少し前に奄海るか先生

天・地・心 三脈エナジーアップセッションを受けました。


天・地・心 三脈エナジーアップセッションとは コチラ ☆☆☆


受ける前はちょっと行き詰っていて、

何かがおかしいなっていう状態でした。

これは人の手を借りないと自分一人では無理だわ、

と思っていたら、このセッションの募集が始まり、

ものすごーく気になって、お願いしました。


私の三脈の状態は…

地脈→ とにかく細い 

天脈→ 細くささくれている

人脈→ 細くささくれだっている


身体は太めだけど、三脈は細かったらしいわーブタ


吸い取られてたり、ささくれが広がっていた脈もあって、

聞いていて「やっぱりねー」って納得しました。


体感があるかもって事前に聞きましたが、

地脈と天脈の時は「なんかあったかーい」

っていうのがあったけれど、人脈の時は

忘れていたっていうのもあって、記憶なしあせる
(体感はあったりなかったりするそうだし)


受けてみて変わってきたのは、おおまかに言うと

「考え方」ですね。

心のどこかで違和感があったものの

本質が見えてきて、受け付けなくなったり、

枠がゆるくなったところもあります。

不安や焦燥感もなくなりました。


個人的にわかりやすかったのは、

を見ると、「いいねぇラブラブ

と思うようになりました。

受ける前までは赤を見ると、

目をそらしてましたから。

今は、燃料を補給して、

エンジンがかかってきたというか、

生命力が戻ってきているという感じです。


セッションの時に他にもいろいろ聞いたけど

それはナ・イ・ショヒミツ


気になった方はチェックしてみてくださいねーネコの肉球





最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
愛と光が雪崩の如く降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽





言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製された
オリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆





お好きなボタンをぽちっと押してください音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村


テーマ : スピリチュアルライフ
ジャンル : 心と身体

ルノルマンカードおみくじ♪

マーヤ先生のブログに、「SWEET」という雑誌に

鏡リュウジ先生のルノルマンカードおみくじがついていた、

と書いてありました。

なんでおみくじなのかと思ったら、

ランダムでカードが一枚だけふろくとして

付いているそうな。


そりゃもう買いに行くさスキップ


私が行った本屋さんでは、

いかにも女の子向けの雑誌コーナーにあって

ちょっと気恥ずかしかったけど、

どれにしようかな、と選んで買いました音譜


sweet1.jpg


表紙を開いたところにあるおみくじを切り取って

sweet2.jpg


中を開くと

sweet3.jpg



数字を見ると足して「3」になるから、

楽しめってことかなー、

絵を見ると、鳥が飛び立とうとしているのか、

枝に掴まったばかりなのか、いずれにしても

腰を落ち着けている状態じゃないから、

ライトな感じかなー、と思いながら

裏に書いてあるカードの意味を見たらビンゴ当たり


勝手に色で読んじゃうと、

おもしろいと言うか、私にとっては

示唆に富んだカードですわ~。


ルノルマンカードを使っている香先生

この雑誌買ったなら、どのカードが出たのか

気になりますわむふ


まだパラパラっと見ただけですが、

どの特集もとってもおもしろそうですわくわく


占い好きな方にはオススメの一冊ですネコの肉球




最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
愛と光が雪崩の如く降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽





言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製された
オリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆





お好きなボタンをぽちっと押してください音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村


テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

『運を強くするヒント』

私も使っている言魂タロットの

認定講師の一人でもある

奄海るか先生の記事が載っていると聞き、

本屋に行って探しましたサーチ


普通のA4サイズくらいの雑誌だと思って、

探したけれど見つからず、

ふらっと立ち寄った週刊誌コーナーで発見目


PHPくらしラク~る♪12月増刊号

hint1.jpg

A5サイズでしたあせる


この中の「嫁のトリセツ・姑のトリセツ」です

hint2.jpg



誕生守護仏タイプで性格や対策がわかり、

おもしろいですわ~音譜


他の記事も運を上げる方法や、

来年の運勢をサクッと書いてあって、

読みごたえがありますnice

内容はけっこうボリュームがあって、

お値段たったの390円ビックリマーク

お値打ちのサンキュー価格音譜


運気アップをしたい方は、

本屋さんでぜひ探してね~ネコの肉球




最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
愛と光が雪崩の如く降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽





言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製された
オリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



お好きなボタンをぽちっと押してください音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村


テーマ : 幸せになる考え方
ジャンル : 心と身体

プロフィール

言魂タロット&色読み師☆華鈴

Author:言魂タロット&色読み師☆華鈴
  

  どうすればいいのか

  なんとなくわかっているのに

  悩んで迷ってしまう…。

  まずは心の中を整理して

  動き始めるきっかけを

  つかむことから

  始めてみませんか?


  言魂タロットとあなたの色から

  メッセージを読みとり、

  心の中の整理をしながら

  きっかけをつかむ

  お手伝いをします。


  未来への可能性を広げ、

  人生の新しい扉を開きたい

  女性を応援します。

フリーエリア

バリネコ
世界のお守りブログパーツ
ブログパーツ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
9272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
1146位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR
