

2013年夏至【伊勢キャンドル】点灯~o(〃^▽^〃)o

先日、神様キャンドルをオーダーしました。

詳しくはこちら↓

大転換を乗り切る!
期間限定2013年夏至【伊勢キャンドル】





正直に言うと、神様キャンドルを販売します、という

予告記事が出た段階では、今回は購入するのはパスしようと思っていました。

でも、詳しい内容がアップされて【伊勢】の文字を見た瞬間、

「これは買わないと」と思いました。

だって、伊勢神宮は私の産土神社総本宮なんだもん鳥居


そして先週届いた神様キャンドルキャンドル


じゃ~ん音譜


$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-130620_183640.jpg


点灯~ラブラブ


$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-130621_204727.jpg



明りを落として…


$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-130621_204820.jpg


今までいくつかの神様キャンドルもコトノハキャンドルも

わが家にお迎えしたけれど、こんな炎の形に写るのは初めてです。

感じもいつもと違う。


キャンドルを見ていても、なんだかとても居心地がいいというか、

とっても落ち着きます猫・うっとり

とても静かで穏やかだけれど力強い感じ晴れ


Takamiさん大杉日香理さん

今回もステキなキャンドルをつくっていただいてありがとうございましたaya




最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
愛と光が雪崩の如く降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽




言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製されたオリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもクリックしていただいてありがとうございます音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

キャンドル並べてみました~♪

昨日のお茶会でいただいたインプレッションキャンドルキャンドル

早速灯してみました音譜


$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-130414_200612.jpg


明りを落として


$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-130415_015919.jpg



春分神様キャンドルと一緒に


$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-130415_020834.jpg



大人しいインプレッションキャンドルに対して、

相変わらず踊る踊る神様キャンドルヤッホーあせる


卵型のキャンドルの意味をたかみさんに教えてもらいました。

卵の殻を破るように、自分の殻を破ったり、

自分の枠を外すサポートをしてくれるのだそうです。


ありはてなマーク

どっかで聞いたような…。

このメッセージとおんなじじゃ~んあせる


なんだか今までポン、ポンと脈絡なく飛び込んできていたメッセージが、

昨日のお茶会でひとつにつながっちゃいましたあせる


あとは飛ぶだけだな~JUMP




最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
愛と光が雪崩の如く降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽




言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製されたオリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもクリックしていただいてありがとうございます音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

メッセージ祭りのお茶会

今日は地球キャンドル作家たかみさんのグループセッションに参加しました音譜

ゲストにマナティゆうこさんをお迎えして

お茶会形式でのセッションでしたコーヒー


最初にカードをひいて、自己紹介しがてら、感じたことをシェアリング。

私は15番の"kindness"

足したら「6」っつーことは、

私の今年&今月の個人サイクルと同じぢゃないかあせる


おもしろかったのは、全員お向かいさんと

同じ色のカードをひいてたこと。

たかみさんとゆうこさんもお向かいさんで、

ピンク系のカードをひいて、すごいね~と盛り上がりましたアップ


シェアリングしながら、たかみさんやゆうこさんから

アドバイスやメッセージをいただいたりして、

すごくお得で、濃い時間でしたラブラブ


最後に袋に入った状態のインプレッションキャンドルを選んで、

開けてびっくり玉手箱おぉ!

大好きな色のキャンドル~ドキドキ

メッセージカードもついていて、まさにその通りあせる



$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-130414_195750.jpg



最初にひいたカードはグリーンのカードで、

グリーンのキーワードには変容があるから、

どんぴしゃりですわ~ピッタリ



帰りは熱田さんに参拝する話が出たけど、

神宮参拝するには万全の体調ではなかったから、

失礼させていただきました ザンネン…。


他にも、なぜ卵型のキャンドルが手元にきたのか、

カードの意味は、などなど、すべてメッセージがてんこ盛りで、

今回のグループセッションに参加したのは、

パズルのピースがピタリとはまるように、

参加するべくして参加したんだなぁ、と思いました。


長くなったから、また別記事をアップします。


今日、ご一緒させていただいた皆さま、

ありがとうございましたありがとう




最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
愛と光が雪崩の如く降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽




言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製されたオリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもクリックしていただいてありがとうございます音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

炎が踊り始めた

3月中はおとなしかったのに、4月に入ったら

途端に炎が踊り始めた神様キャンドルキャンドル


$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-130402_014104.jpg



$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-130402_014038.jpg



Takamiさんのキャンドルは、生きている感じがしますわ~nipa*




最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
愛と光が雪崩の如く降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽




言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製されたオリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもクリックしていただいてありがとうございます音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

サクラサク♡ コノハナサクヤヒメの神様キャンドル

今年の春分にあわせた神様キャンドルが届きました~ラブラブ



$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-130311_220230.jpg



真上から見たところ


$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-130311_220209.jpg



灯してみた


$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-130312_212250.jpg



明りを落としてみた


$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-130312_212336.jpg




今週の月曜日に届いていたんだけれど、

新月に合わせて灯したかったから、

昨日の夜に灯して、せっせと撮影しておりましたあせる



できれば、灯したくないっ、と思うくらい、

すごくキレイなキャンドルで、もうメロメロです~メロメロラブラブ


たかみさん大杉日香理さん、ありがとうございました~ayaドキドキ




最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
愛と光が雪崩の如く降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽




言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製されたオリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもクリックしていただいてありがとうございます音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

プロフィール

言魂タロット&色読み師☆華鈴

Author:言魂タロット&色読み師☆華鈴
  

  どうすればいいのか

  なんとなくわかっているのに

  悩んで迷ってしまう…。

  まずは心の中を整理して

  動き始めるきっかけを

  つかむことから

  始めてみませんか?


  言魂タロットとあなたの色から

  メッセージを読みとり、

  心の中の整理をしながら

  きっかけをつかむ

  お手伝いをします。


  未来への可能性を広げ、

  人生の新しい扉を開きたい

  女性を応援します。

フリーエリア

バリネコ
世界のお守りブログパーツ
ブログパーツ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
7331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
993位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

