

初参加の「羽の会」

彩光さんのブログで知った羽の会に

初めて参加してきました音譜


基本的には、会の中であったことは、

オープンにするものではない、と思うので、

詳しいことは書きません。


ものすごくおおまかに言うなら、

アートセラピーが基本にある、ということくらい。


自分に関して言えば、なまじアートセラピーの知識があったのが、

ちょっとしくじったというか、まずかったな、と思いました。

知らない方が、多分、ストレートに、まんま描いてたな…あちゃ


明日はWSがありまする。

そして、会社に行くのと同じくらいの早起きしなくては、

なので、今日はこれにて失礼いたしまするおしまい



最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
愛と光が雪崩の如く降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽




言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製されたオリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもクリックしていただいてありがとうございます音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

スイッチがONになったみたい

彩光さんに検索してもらったスイッチONのパーツ

「破る」がこれかなぁ、と思ってから、

いろいろ考えていて、さっきもまた思いついて。

これでホントにスイッチが入ったかもしれない。

あとは最後のパーツだなぁ…むむ



最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
愛と光が雪崩の如く降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽




言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製されたオリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもクリックしていただいてありがとうございます音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

去年から集まってたのね~

彩光さんからのお返事をいただいて、

絵を見て、もうひとつ「あっ」と思ったのが、

2013年の神様キャンドルと色が似てる~ビクーッ


$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-121209_121342.jpg
(右が2013年神様キャンドルキャンドル


こちらの神様は、一言で言うと「浄化」してくださる神様。

あ、「日本の神様カード」のメッセージと一緒だ…。

あいている穴が、「キャンドルの炎」であけたというのも、

なんかシンクロっぽいわあせる
(このカタチ、「good」に似てるなぁグー

すでに去年からメッセージは集まってきてたみたいお~


色もね、対をなす色があって、

「ああ、そこかぁ」と思いました。

ほぼ全部のチャクラカラーがそろっているんだけど、

唯一、ハートチャクラのカラーがなかったり、

穴の近くにブルーとオレンジがあるのも、

カラーセラピーの理論で読み解くと、

興味深いものが浮かび上がってくるのよね~。


これは、続きを聞かなくては。


久しぶりにドカーン、ときましたドカーン

彩光さん、ありがとうございましたayaありがとう



最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
愛と光が雪崩の如く降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽




言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製されたオリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもクリックしていただいてありがとうございます音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

私への記事だったのか!?~「あなたの中のスイッチONにするパーツ」の結果~

彩光さんがブログで募集した、

「あなたの中のスイッチをONにする」

という企画に参加させていただきました。


彩光さんのスケジュールがけっこういっぱいだったから、

結果は年明けだろうな~、と思っていたら、

今日からいきなり絶賛一斉公開中にビックリマーク


→ 愛知県 華鈴さまのスイッチON


何に驚いたって、まず絵の炎の色です。

今年私を応援してくださる神様のカードの炎の色とおんなじ…汗

ごくごく一般的なイメージだと、炎の色って赤やオレンジが定番だけど、

ここに青がくるか~って、びっくり叫び

まず、「これがきたか~」って思いましたねあせる


次にキーワード。

これがまたカードからのメッセージと似てるんですわ~くま


とどめが、最後のキーワード。


「ドライフルーツがぎっしりのパンは何から出来ているか?」


これを見た時は、えええっと思いましたよハッ


彩光さんは「アホみたいなのが出てくると…」と書いてたから、

記憶から飛んでるのかもしれないけれど、

私、とっても覚えてます。


自慢だけど、すごく興味を持って読んでいる人のブログの記事は、

細かいところはともかく、たいてい覚えてます

ただし、書かれた時期をはっきりとは覚えてないのが弱みです弱


探しましたよ虫眼鏡



コチラ  それは何か、とたずねたら…


正直、この時は流して読みましたごめんなさい

彩光さんらしいな~、なんて思いつつ、

なんだか印象に残ったんですよ。

それがまさか、こんな形で再読することになるとは…えっ

改めて読み返してみて、いちいち納得することばかり。

この記事、もしかして私に向けて書きましたか!?

って言いたくなるくらいあせる


去年から考えてることがあって、それに対しての答えは、

昨日から「日本の神様カード」を通して、もらってるな、と思ったけど、

彩光さんからもいただけるとは思ってなかったわわぁお


長くなったから、またちょこっとだけ続きます続く



最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
愛と光が雪崩の如く降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽




言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製されたオリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもクリックしていただいてありがとうございます音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

言魂タロット&色読み師☆華鈴

Author:言魂タロット&色読み師☆華鈴
  

  どうすればいいのか

  なんとなくわかっているのに

  悩んで迷ってしまう…。

  まずは心の中を整理して

  動き始めるきっかけを

  つかむことから

  始めてみませんか?


  言魂タロットとあなたの色から

  メッセージを読みとり、

  心の中の整理をしながら

  きっかけをつかむ

  お手伝いをします。


  未来への可能性を広げ、

  人生の新しい扉を開きたい

  女性を応援します。

フリーエリア

バリネコ
世界のお守りブログパーツ
ブログパーツ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
4037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
617位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

