

金運特化ブレスレットじわっと効果♪

先日届いた金運特化ブレスレットの効果が

じわっと出てきておりまする音譜


その一

美容院に行ったら、なぜか柔軟剤のサンプルをもらったチョキ

$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-130524_200124.jpg


この間、早速使ったけど、どえりゃーいい香りでした~ラブラブ


その二

コンビニに買い物に行ったら、スピードくじをひけと言われ、

お茶が当たった当たり


$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-130524_200337.jpg


抹茶の味もするけどそれほど苦くなく、

とってもかすかに甘みがあるけどヘンな甘さではなく、

すご~く飲みやすくて、とっても美味しかった~ラブラブ


その三

ずっと前に商品券をいただいたことを思い出し、

引っ張りだしてみたら、記憶していたよりも、一万円多かった~ラブラブ
(これはただボケてるだけでもあるけれどあせる


こんな感じで、ブレスレットが届いてから、

ぷちラッキーが続きましたピース


るか先生からのブレスについての説明の中に


「このブレスは「何か物をいただいて、その分得になる」という事も起こります」


とあったけれど、その通りのことが起きてますえへ


次は仕事の方だなふふふ





最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
愛と光が雪崩の如く降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽




言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製されたオリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



いつもクリックしていただいてありがとうございます音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村



テーマ : パワーストーン
ジャンル : 心と身体

珍しく原石にしてみた

先週、大阪に行って天使仲間のおちょぼっちさんに、

クリスタルカードのリーディングをしていただいて、

パイライトとタイガーアイを手元に置くことを

勧められました勾玉


で、この間、いつも行くパワーストーンのお店に行って

見せてもらったけれど、ブレスレットとかペンダントで

手元に置く気になれなくて…。

そしたら、お店の人が「こういうのもあるわよ」と

出してくれたのがコレ。コチラ



$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-130320_203034.jpg



パイライトがキラキラして見えたから、

迷わずこれにしちゃいました音譜

タイガーアイも、似たようなノリでいっか~、と思って

勾玉になっているものにしました。


見ているだけで楽しい石です音譜





最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
愛と光が雪崩の如く降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽




言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製されたオリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもクリックしていただいてありがとうございます音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : パワーストーン
ジャンル : 心と身体

新品みたい~(^^)

昨日の続きつづく


ヤマさんの観音セラピーで、自分の持ち物を

お守りにしてもらえる、と言われて、

つけていたパワーストーンと指輪を

お守りにしてもらいましたお守り

その時は気がつかなかったけれど、

家に帰ってから見てみたら、

まるで新品のようにピッカピカになってました~キレイ


$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-121223_192940.jpg



明日はこれをつけて、お出かけするんだ~わくわく


久しぶりの週末の外出は、ギフトてんこ盛りで、

「8:充実」の月にふさわしくたくさんの豊かさを受け取りましたプレゼント





最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
たくさんの愛と光が降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽




言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製されたオリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもクリックしていただいてありがとうございます音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : パワーストーン
ジャンル : 心と身体

パーソナル・マジック・チェックをしてもらいました(^^)

香先生のパーソナル・マジック・チェックのモニターに参加しました音譜

※モニター募集は終了していますあしからず。



魔力の質と、願いの掛け方の基本を、

北欧系の方式で探り、判断していただけるというもので、

魔力系という資質は一度もみていただいたことがないので、

お願いしちゃいました。


お手紙を待つこと三週間…。

ようやく届きました~ポスト



私の魔力の質は…

少しばかり、他の人とは違ったお力をお持ちのようです。

金属としての資質…電子関係のおいて強さを発揮することができます。

併せて、自然のエネルギーとしては、火の資質をお持ちです。



たしかに、やってるうちにパソコン覚えちゃったとこもあるし、

他の人よりも覚えが早い部分もある…。

火の資質かぁ、だからかなぁ。

たき火とかキャンドル大好き~メラメラ



魔力の質からみる象徴は…

象徴としては変容・変化。

火の資質と、金の資質を持つあなたは、火によって熱を加えられた金属が

形を変えてゆくように変化変容の象徴を持ちます。

固かった金属が、熱を加えられることでその形を変え、

さらに好きな形に変化してゆく。

そのような変容が、あなたの魔力の象徴なのです。



この変化のしかたって、すご~く納得。

「おっしゃる通りです」って感じですほぉ~



基本となる魔力の使い方については、

ここでは内緒ないしょ♪



魔力をサポートするパワーストーンは…

サンストーン


パワーストーンのことはそんなに詳しくなくて、

実は教えてもらうまで聞いたことありませんでした汗1

ネットで調べてみたら、キラキラしたすごくキレイな

パワーストーンでしたキラキラ




$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆



買うわ~ラブラブ


香先生に感想メールを送ったら、サポートストーンを使った

魔術サポートブレスも受け付ける予定、とのことなので、

予算と折り合えば、お願いしちゃおうと思います。


モニターへの返事がすべて終わり次第、

メニューに加えていく予定もあるそうなので、

興味のある方は香先生のブログをチェックしていてくださいねcheck-or


余談だけど、香先生、とってもかわいいんですよ~ドキドキ

プロフィール写真よりもはるかにかわいいカワユス

またお会いしたいですnipa*







最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
たくさんの愛と光が降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽


言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもクリックしていただいてありがとうございます音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

珍しく買ってみた

るか先生のブログで、マーメイド・チャームというものを見かけました。


普段なら、こういったモノは見てもスルーしちゃうんですけど、

今回はなぜだか気になる…。

1日たっても気になる…。

2日たっても気になる…。

こうも気になるというのは、

買えってことなんだなー、と

買うことにしましたあらま


で、本日、届きました~チョキ


$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-120820_181935.jpg


手作りハンコっぽい宛名ラベルには、

当然、くまさんクマ

差出人のるか先生のラベルは、バラの枠と、天使の羽根のくまさんでしたラブラブ


中を開けて、ご対面音譜


$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-120820_182139.jpg


想像以上にキレイですキラキラ

アクアオーラは、前から気になる石でしたけれど、

見ていると、なんだか懐かしいような気持ちになります。

何かを思い出すような…。


手のひらにのっけると、やっぱり熱い。

エネルギーを感じます。


「よろしくねドキドキ」と、ご挨拶しましたよろしく


なんでこんなに気になったのかの答えは、

これから出るんだろうなー、なんて思います。



まだ販売中ですので、ご興味のある方は、

るか先生のブログマーメイド・チャームのページをご覧くださいねにこ





最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
たくさんの愛と光が降りそそぎますように音譜
ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴虹



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもクリックしていただいてありがとうございます音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ 



人気ブログランキングへ←ケータイの方はこちらです
にほんブログ村 スピリチュアル・精神世界    〃 
にほんブログ村 名古屋情報          〃
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

テーマ : パワーストーン
ジャンル : 心と身体

プロフィール

言魂タロット&色読み師☆華鈴

Author:言魂タロット&色読み師☆華鈴
  

  どうすればいいのか

  なんとなくわかっているのに

  悩んで迷ってしまう…。

  まずは心の中を整理して

  動き始めるきっかけを

  つかむことから

  始めてみませんか?


  言魂タロットとあなたの色から

  メッセージを読みとり、

  心の中の整理をしながら

  きっかけをつかむ

  お手伝いをします。


  未来への可能性を広げ、

  人生の新しい扉を開きたい

  女性を応援します。

フリーエリア

バリネコ
世界のお守りブログパーツ
ブログパーツ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
9272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
1146位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

