

「日本の神様カード」から今年のメッセージ

やっぱひこう!と思ったので、

「日本の神様カード」から

ブログの読者さまへの

今年のカードをひきました。


今年はこちらのカードです。

2015kamisama.jpg

あなたは今、非常に大切な時を迎えています

まわりに起きていることや
自分に起きていることを
よく観察して確かめる

感情がキーワード。
怒りの下には悲しみがあり
支配の奥には恐れがあり
喜びの下には愛があります

自分を取り囲む世界だけではなく、
広く社会や世界に目を向けることが大事

つねに全体を眺めること



視野を広げれば、ものごとを見る角度も

違ってきますからね~。





最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
愛と光が雪崩の如く降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽





言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製された
オリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



お好きなボタンをぽちっと押してください音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村



テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

ありがとう2014年~今年ラストのカードメッセージ~

今年もいろいろありました。

どうにかこうにか無事に

一年を終えることができて、

感謝の一言です。


7時から「ガキ使」を録画しつつ

ちらちら見始めたいので oi

これが今年最後の更新です。


地味なブログを読んでいただいて

ありがとうございました。

読者の皆様に心から感謝します。


ブログを読んでくださったみなさまへ

感謝をこめて、カードからのメッセージを贈りますプレゼント

channelingcard1.jpg

未来カードなので、未来への一歩を

踏み出す時が来ているようですねあし

「安心して自分を信じましょう」


channelingcard2.jpg

このカードが伝えるメッセージは

「現実逃避」
「特別意識」
「悲劇の主人公」
「スピリチュアル・エゴの罠」
「個人の神話に逃げ込んでいる状態」
「現実に向き合う勇気の欠如」


気になるメッセージ、

ドキッとしたメッセージがあったら、

「それやでー」ってことです。

前世も過去世も、今、ここ、を

活かすことに必要なのかなはてなマーク

そこに意識を向けるのは、

上に書いたメッセージを満たすためじゃないのかなはてなマーク


華麗にスルーするもよし。

むむっとじっくり考えるのもよし。

いいとか悪いとかを言っているのではないので、

お好きなように、ゆる~く受け取ってください音譜


言魂タロットからのメッセージは、

元旦 今年のメッセージ

2日  今月のメッセージ

6日  今週のメッセージ

という予定です。


必要かな~、と思ったら、

「日本の神様カード」からのメッセージを

3日にアップするかもしれません。


それではみなさん、

佳いお年をお迎えください。


tosikoshi.jpg



言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製された
オリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆





お好きなボタンをぽちっと押してください音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村


テーマ : スピリチュアルライフ
ジャンル : 心と身体

朔旦冬至の「日本の神様カード」からのメッセージ

新月になると、なぜか「日本の神様カード」を

ひきたくなります。

ということで、朔旦冬至のメッセージを

いただきました。


20141222.jpg

・まっすぐに突き進むのではなく、
 ふんわりと包み込むエネルギー

・身体と魂が喜ぶものを食べる

・身体に取り入れるものに心を傾ける



身体に取り入れるものは、

食べるものだけでなく、

五感から入ってくるものすべてです。


カードの色からして、お祭りみたいなものですね。

オレンジはお祭りカラー喜び

イケイケどんどんと一人で突っ走るのではなく、

みんなで喜びながら進んでいくエネルギー。

今日にふさわしいカードだと思いますぐっじょぶ


今日は「ん」のつく食べ物を食べると良いとか。

なんだか今日はにんにくが食べたくなって、

お昼はペペロンチーノを久しぶりに食べました。

夜はかぼちゃ(なんきん)をいただきました。

どちらも身体があったまる食材で、

お腹も身体もほっこり気分です音譜



最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
愛と光が雪崩の如く降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽





言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製された
オリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆





お好きなボタンをぽちっと押してください音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村


テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

「日本の神様カード」から私への新月のメッセージ

新月なので、日本の神様カードをひいてみました。



20140429kamisama.jpg



自らの疑いに勝ち、信じるものによって立て。
起きることを信頼せよ。



疑い深い山羊座なもんで…やぎ座
(と、こういう時だけ星座のせいにするブタ

言魂タロットにも似たようなことを

言われましたわ…
汗


ダブルパンチをくらった新月の日であった…鉄拳制裁鉄拳制裁





最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
愛と光が雪崩の如く降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽




言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製されたオリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



お好きなボタンをぽちっと押してください音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村


テーマ : 心に響く言葉・メッセージ
ジャンル : 心と身体

「日本の神様カード」から春分の日のメッセージ

今回は、ブログをご覧いただいたみなさまへの

メッセージとしてひきました。


kamisama_201403212213522ba.jpg


内面においても、外に向かっても
大きく拡大していく時を迎えている

個としての自分を表現するべき時期

注目されることへの恐れを手放す

こだわりや執着を手放す

やってみたいけれどまだ始めていないことを
やってみる





「はじけちゃえ~ドンッ」って感じのするカードでしたあはv




最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
愛と光が雪崩の如く降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽




言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製されたオリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



お好きなボタンをぽちっと押してください音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村


テーマ : 心に響く言葉・メッセージ
ジャンル : 心と身体

プロフィール

言魂タロット&色読み師☆華鈴

Author:言魂タロット&色読み師☆華鈴
  

  どうすればいいのか

  なんとなくわかっているのに

  悩んで迷ってしまう…。

  まずは心の中を整理して

  動き始めるきっかけを

  つかむことから

  始めてみませんか?


  言魂タロットとあなたの色から

  メッセージを読みとり、

  心の中の整理をしながら

  きっかけをつかむ

  お手伝いをします。


  未来への可能性を広げ、

  人生の新しい扉を開きたい

  女性を応援します。

フリーエリア

バリネコ
世界のお守りブログパーツ
ブログパーツ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
7537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
1001位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR
