スポンサーサイト


枠を作るのが得意でしたのよ、アタクシ

今夜の月は、ブルームーンというより、

ゴールデンムーンと言いたくなるくらい、

キラキラ輝いてますね~満月


さてさて。

今日で8月が終わります。

私は今月は「9:完結」の月でした。

転換期なので、手放すもの、残すものを意識したり、

今までを振り返る月でした。


ずっと連絡を取ってない人、取れない人は

思いきってアドレス帳から消しました。

「こんなにたくさん友人・知人がいるのよふふん」と

数を自慢するタイプではないですし、

目指すところ、やっていることが変わってくれば、

合わなくなりますから、ご縁が切れていくのも

仕方のないことだと思います。


振り返りの中で改めて気づいたのは、

枠を作るのが得意なんだな~

ってことでした。


人を肩書きや学歴といった外枠では見ないようにしてるのに、

自分には枠を作ってその中に収まるのが得意でした。

最近では、「カラーセラピスト」っていう枠だったな~。


カラーセラピーは占いじゃないんだから、

占いと一緒にされないように、一線を引いて、

なるべく避けるようにしなくちゃ。


な~んて、最初の頃は思ってましたね~。

でも、元々が占いが好きだから、そんなの続かないんですよ。

他にも、「カラーセラピスト」としての姿、在りよう、

なんてのにも拘って、ま~、枠にはまる、はまる。

でも、「カラーセラピスト」である以前に、私は私なのに、

それを無視して、どんどん自分を押しこめていく。

で、ひずみが出始める。

また押しこめる…。


誰もそんな枠を望んでもいないし、頼んでもいないのにね。

自分で勝手に作って、その枠にいろんな価値を自分でくっつけて、

囚われていたんですよね…。


そんなこんな振り返りをしていた8月でした。

全体的になんだか穏やかな1ヶ月だったなぁ。


さて、明日からの9月はどうなりますやら。

またサポートをしてくれるものが登場したので、

5月のように大きく揺れるかもしれませんわあせる






最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
たくさんの愛と光が降りそそぎますように音譜
ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴虹



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもクリックしていただいてありがとうございます音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ 



人気ブログランキングへ←ケータイの方はこちらです
にほんブログ村 スピリチュアル・精神世界    〃 
にほんブログ村 名古屋情報          〃
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

言魂タロット&色読み師☆華鈴

Author:言魂タロット&色読み師☆華鈴
  

  どうすればいいのか

  なんとなくわかっているのに

  悩んで迷ってしまう…。

  まずは心の中を整理して

  動き始めるきっかけを

  つかむことから

  始めてみませんか?


  言魂タロットとあなたの色から

  メッセージを読みとり、

  心の中の整理をしながら

  きっかけをつかむ

  お手伝いをします。


  未来への可能性を広げ、

  人生の新しい扉を開きたい

  女性を応援します。

フリーエリア

バリネコ
世界のお守りブログパーツ
ブログパーツ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
6643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
925位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

