スポンサーサイト


自分に「許可」しても上手くいかない時は

よく、「○○すると自分に許可してください」

「○○を受け取ると許可してください」

ということを見聞きします。

で、許可しますって決めても、上手くいかない…。

そんな時は、こういう傾向はありませんかはてな


何かあると

「私、何かした!?

「私、何か言った!?

「それって、私のせい!?

「あ~、私ってダメだなぁ」

「私がやっても、うまくいきっこないよ」

「私なんてまだまだですよ」

などなどなどなど、自己否定、自己卑下が強い、

あるいは何かにつけてそういう「考え」がホイホイ出てくる…。


こういう傾向があると、いっくら口で「許可します」って

100万回言ってもまず上手くいかないですわ。

いつも自分を否定して卑下しているのに、

いきなり、何かをしたり、受け取ることを許可しても、

アタマの奥の方では、

「私なんて、何やってもダメだから、

受け取っても、どうせ台無しにしちゃうから~」

って、受け取ることも許可することも否定しちゃうんです。


私がそうでした。


自分で作っていた枠に気づいて、

全力で自己否定していたのに気づいて、

思いきってそういうことはやめるー!って決めて、

自分を枠にはめ込んだり、否定するのをやめてからは、

「許可します」

「受け取ります」

っていう言葉が、スッと入ってくるようになったし、

少しずつ、実現してます。


「許可します」って決めても、な~んかもやもやする人は、

アタマのどこかに、自分自身を否定したり、卑下する「考え」が

潜んでいないかチェックしてみてくださいな。


見つけたら、否定したり卑下し続けることが幸せなのか、

自分のハートに聞いてください。

幸せじゃない、って感じるなら、

もうやめてくださいね。

やめることで、「らしくないよー」なんて

他の人にどう思われようとも、

自分が幸せって感じる方を選んでください。





最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
たくさんの愛と光が降りそそぎますように音譜
ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴虹



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもクリックしていただいてありがとうございます音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ 



人気ブログランキングへ←ケータイの方はこちらです
にほんブログ村 スピリチュアル・精神世界    〃 
にほんブログ村 名古屋情報          〃
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 幸せに生きる
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

言魂タロット&色読み師☆華鈴

Author:言魂タロット&色読み師☆華鈴
  

  どうすればいいのか

  なんとなくわかっているのに

  悩んで迷ってしまう…。

  まずは心の中を整理して

  動き始めるきっかけを

  つかむことから

  始めてみませんか?


  言魂タロットとあなたの色から

  メッセージを読みとり、

  心の中の整理をしながら

  きっかけをつかむ

  お手伝いをします。


  未来への可能性を広げ、

  人生の新しい扉を開きたい

  女性を応援します。

フリーエリア

バリネコ
世界のお守りブログパーツ
ブログパーツ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
2816位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
455位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

