スポンサーサイト


センターを整えに行ってきました

大エルミタージュ展に行ってきました音譜


$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-120914_171435.jpg



私のセンターを整える場所は美術なので、

念願叶って、ようやくでしたチョキ


宗教画はほとんど興味がなかったし、

心動かされることがないので、さーっと見る程度。

やっぱり肖像画が好きラブラブ

「女帝マリア・アレクサンドロブナの肖像」と

ヴィジェ・ルブラン夫人の自画像がいいなぁラブラブ

ルブラン夫人は、マリー・アントワネットの肖像画を描いた人で、

彼女自身もとっても美人ニコニコ

写実的で、やわらかな陰影も、ドレスの繊細な部分も

描いているところが好きですハート

「女帝マリア・アレクサンドロブナの肖像」は、

気品と高貴さを感じるとともに、

なぜだかとても哀しい雰囲気を感じました。

帰ってから生い立ちなどを知って納得しました…。

この絵は、ずっと見ていたい絵でした。

絵葉書があったら買ったのになしくしく


肖像画以外で印象に残ったのが、

モネの「霧のウォータールー橋」

最初は「何だ、この白い絵はかお」と思いました汗


常設展もサクッと見たけど、

前に来た時に、とても心に残った絵が、

今回はまったく心に響きませんでした。

あれからずいぶん経つから、

そういうもんなんだろうな、と思いつつ

美術館を後にしました。


降るような鈴虫の音が、見送ってくれました音色






最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
たくさんの愛と光が降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴虹



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもクリックしていただいてありがとうございます音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ 





人気ブログランキングへ←ケータイの方はこちらです
にほんブログ村 スピリチュアル・精神世界    〃 
にほんブログ村 名古屋情報          〃
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

言魂タロット&色読み師☆華鈴

Author:言魂タロット&色読み師☆華鈴
  

  どうすればいいのか

  なんとなくわかっているのに

  悩んで迷ってしまう…。

  まずは心の中を整理して

  動き始めるきっかけを

  つかむことから

  始めてみませんか?


  言魂タロットとあなたの色から

  メッセージを読みとり、

  心の中の整理をしながら

  きっかけをつかむ

  お手伝いをします。


  未来への可能性を広げ、

  人生の新しい扉を開きたい

  女性を応援します。

フリーエリア

バリネコ
世界のお守りブログパーツ
ブログパーツ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
2816位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
455位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

