スポンサーサイト


秋分の日に届いたメッセージ

昨日の秋分の日に、結木路恵さんにお願いしていた

「お金のブロック解除」の結果が届きました¥

申込んだ時点では60人待ちという大盛況ぶりだったので、

正直、もっと後になるかもな~って思っていました。

それが節目の秋分の日に届くなんて、タイミングが凄すぎるy’s


で、具体的にはこんな感じでした。


1 収入の上限 350万→620万に設定

→うーむ。

 やはり「がんばってもこの程度しか稼げないよね」って

 思ってたんだなって改めて実感したわakn


2過去世のお金のブロック:権力者(パトロン)に気に入られてパトロンのためにピアノを作っていた。でも本当は自分の欲求を貫きたかった。だから次の人生ではお金など関係なく生きたかった。その記憶を引き抜き、お金とは人生を幸せで豊かにする良いものに書き換えました。


→これって…20代の時に想った事と一緒だ~あせる

 もうお金のためになんか働きたくないビックリマークって思ったことがあったわ~汗


3家系のお金に関するブロック:父にかまってもらえなかった。ダメだといわれていた。その意識を引き抜き、自分への肯定感を植えました。

→最初は、自分には心当たりないと思ったけど、

 父親が、こんなこと言ってたのを思い出しました。


4お金への抵抗:自分にはお金を受け取る価値がないと思っていたので、その意識を引き抜き、受け取る価値があるという意識を植えました。

→うう…。

 まだこんなこと思ってたのね汗

 いい加減、抜けたと思ってたけど、まだだったか…。


5お金の人間関係への悪影響

6お金持を持つと人が変わる

7お金持ちは悪い事をしている人

この3つはお金と人間のイメージが一緒に関連されているのが原因です。
お金と人間がコンクリートでくっついていたので、それを割り、お金、人間の二つに分けました。

→コンクリートって…あせる

 どんだけガチガチにくっついてたんだsei 


8お金は汚い:お金のイメージが毒蛇だったので、クマのぬいぐるみイメージを書き換えました。

毒蛇~っへびあせる

 どんだけ悪いイメージ持っとんの~叫び


9お金をもらうのは悪い事:お金の罪悪感をとりのぞき、サービスとお金を等価に受け取れるようにお金の等価価値を設定しました。

→ここ、大事っスねグッド!


10お金を気兼ねなく使うのは悪:お金が際限なく入ってくるイメージを植え、使うこと=悪のイメージをとりのぞきました。

→そうそう。

 ここまでしかないってわかってると、

 なんだか使っちゃいけないような気持ちになってくるのよね…。
 




と、細かく丁寧に教えていただいたので、

具体的でわかりやすかったです~音譜


これだけお金のイメージが悪くなったのは、

ひとつには親の影響もあったと思います。

母が、お金持ちの人が強盗にあったとか、

私立の学校が外国に修学旅行とかに行って、

災難にあったりするニュースを見ると、

必ずこう言うんです。


「お金を持ってると、こんな目にあうんだよ。

貧乏人でよかった」



今なら「そんなことないよ」って思えるけれど、

子どもの頃なんて親の言うことが大きいから、

素直に「そういうものなんだ」と

思ってしまうんですよ。


世の親御さんたちへ。

何気なく言ってる言葉が、子どもに大きな影響を与えるかもしれませんから、

普段の口癖には気をつけてくださいね。


話がそれましたが、母にしてみれば、結婚したら貧しい生活になり、

こうでも思わないとやりきれなかったのかもしれません。


で、まだ潜在意識で、そっちをしっかり選んでたんだな、私汗 


自分自身の振り返りにもなったし、

原因もいろいろわかって、スッキリしましたグッドイェイ







最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
たくさんの愛と光が降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴虹



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもクリックしていただいてありがとうございます音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ 





人気ブログランキングへ←ケータイの方はこちらです
にほんブログ村 スピリチュアル・精神世界    〃 
にほんブログ村 名古屋情報          〃
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

言魂タロット&色読み師☆華鈴

Author:言魂タロット&色読み師☆華鈴
  

  どうすればいいのか

  なんとなくわかっているのに

  悩んで迷ってしまう…。

  まずは心の中を整理して

  動き始めるきっかけを

  つかむことから

  始めてみませんか?


  言魂タロットとあなたの色から

  メッセージを読みとり、

  心の中の整理をしながら

  きっかけをつかむ

  お手伝いをします。


  未来への可能性を広げ、

  人生の新しい扉を開きたい

  女性を応援します。

フリーエリア

バリネコ
世界のお守りブログパーツ
ブログパーツ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
6643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
925位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

