

土星がさそり座に入りましたそうな

西洋占星術に詳しい人のブログやメルマガで、

土星が約3年ぶりに動いて、今日、さそり座に入ったと

書かれていました。

2009年の秋頃に始めてじっくり取り組んできたことが

成果を出す、あるいは、これから大きな変容の時期に入る、

などなど、ちょっと大きな星の動きだそうです。


これを読んで、「ああ、このことかな」と

個人的に思い当たるのは、対面でお話を聞くことを始めた、

ということ。

3年前の秋といえば、ちょうどカラーセラピーの受講が一段落して、

本格的に仕事につなげていきたい、と動き出した頃。

ツールは変わったけど、今でもやってることは同じ。

思い当たるのは、これしかないなぁ。



そういえばこの頃に、それなりに安定していた職場を離れて

転職したり、その後、失業したり、

とんでもないアルバイト先にひっかかって

エライ目にあってまた失業したり、いろいろあったなぁ…。

その時、その時でネガティブな感情は感じ尽くしたし。


最初は「学び」だの「意味がある」だの

キレイごと言って、自分を納得させようとしてたけど、

それやると、身体に不調が出るの。


だから、

ムカツクものはムカツクいたし、

ガックリくることはガックリしまくったし、

悲しい時は悲しいって、会社休んで泣き通したし、

悔しくて、夜も眠れんくらい悔しい時は

いるつもりでシャドーボクシングで相手をぶん殴ったパンチ!

現実には何の解決にもならなくっても、

自分の感情は素直に認めるようになった。


今回の星の動きによって変化があるなら、

今度はどんな変化がくるのか、と

星空を見上げてみた、秋の夜でした星空





最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
たくさんの愛と光が降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴虹



言魂タロットリーディングはこちら → ☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもクリックしていただいてありがとうございます音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ 





人気ブログランキングへ←ケータイの方はこちらです
にほんブログ村 スピリチュアル・精神世界    〃 
にほんブログ村 名古屋情報          〃
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

言魂タロット&色読み師☆華鈴

Author:言魂タロット&色読み師☆華鈴
  

  どうすればいいのか

  なんとなくわかっているのに

  悩んで迷ってしまう…。

  まずは心の中を整理して

  動き始めるきっかけを

  つかむことから

  始めてみませんか?


  言魂タロットとあなたの色から

  メッセージを読みとり、

  心の中の整理をしながら

  きっかけをつかむ

  お手伝いをします。


  未来への可能性を広げ、

  人生の新しい扉を開きたい

  女性を応援します。

フリーエリア

バリネコ
世界のお守りブログパーツ
ブログパーツ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
4365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
661位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

