

今週の私への言魂タロットメッセージと雑感

一日遅れになりましたが、今週の私へのメッセージをきいてみました。

出たカードは


「異」

「言」



そして「暗」がぴょーんと飛び出して、逆さに落ちました


言葉に関することで感じていた違和感を

「意識」するようになる



ってとこかな…


それはこのところ感じてたことなんだよなぁ…。

アメブロの方がねぇ、「言葉狩り」的な印象を受ける時もあって、

何のためのブログなんだろうって。

もちろん人を傷つけたり、貶めるようなことは書いたらあかんけど、

そうでもないようなことで読めないようになったり、

削除されたりっていうのを聞くと、何だかなぁって思っちゃうのよね…。


かと言って、Facebookみたいにアカウントを取らないと

読めないような閉鎖空間的なところに移ってまで書く気はないし。

ある程度オープンなところで書くからこそ、意味があるって思うし。


Facebookでね、アンケートで「一番嫌だ思うこと」は、

「嫌いな人が自分が所属してるグループに入ってきた時」だとか。

そのグループが人気があると、そういうことってあるだろうし、

そういう時は決まった人しか自分の記事を読めないようにするらしいけど、

そうやってどんどん世界を小さくしてまで、

何を書きたいんだろうって思う。

ビジネス用に使っている人の中には、

友達なんだろうか、という人にも友達申請して、

セミナーや商売の勧誘をガンガンしている人もいるとか。

ものすごい数の人が利用しているから、

いろんな人が混じってくるんだろうけど、

聞いているだけで、げんなりしちゃう話もある。


そういうことをいろいろ考える一週間になるのかしら…。





最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
たくさんの愛と光が降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽


言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもクリックしていただいてありがとうございます音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
関連記事

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

言魂タロット&色読み師☆華鈴

Author:言魂タロット&色読み師☆華鈴
  

  どうすればいいのか

  なんとなくわかっているのに

  悩んで迷ってしまう…。

  まずは心の中を整理して

  動き始めるきっかけを

  つかむことから

  始めてみませんか?


  言魂タロットとあなたの色から

  メッセージを読みとり、

  心の中の整理をしながら

  きっかけをつかむ

  お手伝いをします。


  未来への可能性を広げ、

  人生の新しい扉を開きたい

  女性を応援します。

フリーエリア

バリネコ
世界のお守りブログパーツ
ブログパーツ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
740位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

