スポンサーサイト


静かに揺れていた10月が終わる…

誕生数秘学では、10月は「6:愛情」の月で、

「33:激動」も内に含んでいた月でした。

個人サイクルは「11:動揺」の月でした。


実際の大きな動きは、言魂タロットのセッションを始めたことくらいで、

それ以外はどちらかというと、やや停滞気味な感じでした。

でも、内面は、静かに揺れてました。


新しく経験したこともあり、新しくつながった人もあり、

関係性が変わった人もいました。

なるべくして、そうなった、という感じで、

「惜しい」と思うこともなく、淡々と受けとめてます。


内面でいろいろあったのは私一人ではないようで、

今月末近くになって、「11月から変えます」とか、

「11月からやめます」とか、「今後はやりません」などなど、

熟考を重ねた末に決断した、という人が多いな~、と思いました。


今月の初めにひいた言魂タロットからメッセージも、

自分の中で、「このことだったのか」というものがあり、

たしかに、「解」けた感じがします。


さて、来月は、個人サイクルでは、

「映画やコンサートに行っといで~音譜」という月で、

観たい映画もてんこ盛りなので、

エンターテインメントを楽しむぞ~ラブラブ

な1ヶ月になる予定ですルンルン



最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
たくさんの愛と光が降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽


言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもクリックしていただいてありがとうございます音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

言魂タロット&色読み師☆華鈴

Author:言魂タロット&色読み師☆華鈴
  

  どうすればいいのか

  なんとなくわかっているのに

  悩んで迷ってしまう…。

  まずは心の中を整理して

  動き始めるきっかけを

  つかむことから

  始めてみませんか?


  言魂タロットとあなたの色から

  メッセージを読みとり、

  心の中の整理をしながら

  きっかけをつかむ

  お手伝いをします。


  未来への可能性を広げ、

  人生の新しい扉を開きたい

  女性を応援します。

フリーエリア

バリネコ
世界のお守りブログパーツ
ブログパーツ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
4365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
661位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

