

ご予算はお伝えくださいね

対面セッションの際、ご予算の上限はここまで、と

あらかじめ決まっていたら、遠慮せずにお伝えくださいね。

というのも、私がかつてちゃんと伝えなかったために、

エライ目にあったことがあるからです。


恋愛で悩んでいた頃、恋愛ライターという人のブログに

「この占い師さんがすごかった」と

書いてあるのを読んで、行ってみようかな、と予約を入れました。

折り返し、「お時間の延長のご希望はありますかとメールがあり、

「もしどうしても時間内におさまらなくて、

次にご予約の方がいらっしゃらなければ、延長してください」

と、返事をしました。


そして、当日。

当初の希望は30分でした。

で、始まったら、その人ってば、まーしゃべる、しゃべる

立て板に水どころか、立て板に滝くらいの勢いで、

テンポがいいから、返事以外に口をはさむ余地がない

時計は見えるところにはどこにもなくて、

どのくらい時間が経ったかわからないまま、

ようやく向こうの勢いがおさまってきたから

潮時だと思って「じゃあ、そろそろ…」と言ったら、


「1万5000円です」


…聞いた瞬間、腰を抜かしそうになりましたよ 

私が予約したのは、30分5000円。

ということは…


90分もしゃべり倒したんか、このおばはん


たまたま余分に持っていたから払えたけど、

私の頭の中では、せいぜい延長しても一時間以内だろう、

と思っていたから、痛い出費でした 

しかも占ってもらった結果は、当てモノに終始していた割には

当たってた、という実感はなく、じゃあこれからどうしましょうか、

ということはほとんど触れなかったんですよ。

当時は、占いって言うものは当てモノであって、

こういうもんだ、と思ってたけど、

今ならこれは「あかんやろ」と思います。


こういう経験があったから、セッション時間は守ってます。

どうしても時間内におさまりそうにない時は、

そろそろ時間ですけど、どうしますか、とお聞きします。


ご予算は誰しもあると思いますし、これ以上はダメ、という

上限もあると思ってますので、そういう時は遠慮せずにお伝えくださいね。




最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
たくさんの愛と光が降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽




言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案されたオリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもクリックしていただいてありがとうございます音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
関連記事

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ご予算はお伝えくださ】

対面セッションの際、ご予算の上限はここまで、とあらかじめ決まっていたら、遠慮せずにお伝えくださいね

プロフィール

言魂タロット&色読み師☆華鈴

Author:言魂タロット&色読み師☆華鈴
  

  どうすればいいのか

  なんとなくわかっているのに

  悩んで迷ってしまう…。

  まずは心の中を整理して

  動き始めるきっかけを

  つかむことから

  始めてみませんか?


  言魂タロットとあなたの色から

  メッセージを読みとり、

  心の中の整理をしながら

  きっかけをつかむ

  お手伝いをします。


  未来への可能性を広げ、

  人生の新しい扉を開きたい

  女性を応援します。

フリーエリア

バリネコ
世界のお守りブログパーツ
ブログパーツ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
4236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
640位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

