

ぢつは呼ばれてた?

真清田神社の本殿の参拝を済ませ、

さぁ、どうしましょうかと思って周りを見回すと、

右手の方にも神社があるみたいだったから、行ってみました。



Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-121222_153931.jpg



「服織神社」と書いて、「はとりじんじゃ」と読みます。

本殿のご祭神の母神さまが祀られています。

こちらでは縁結びの神さまで、「若い」女性に人気だそうです。



Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-121222_153908.jpg



お参りをして、さらに右を見ると、小さなお社があって、

なんだかすごく気になる…じっ

行ってみると、三つの社が祀られていて、

そのうちの一つに2013年の神様キャンドルの神様が祀られてましたおおっ

もちろんお参りして、それからさらに右を見ると、

狭い道をはさんで、ちっちゃな山みたいなとこがあって、

そのてっぺんにもお社があって、なんだか気になる…じっ


階段を上がろうとしたら、なぜか鶏がにわとり ニワトリ 鶏

先導されるように鶏の後について上がると、

ここにも三つの社がありました。

お参りしようと踏み出した時、足元を見てびっくり。

なんだ、この太くて短いミミズのような物体は…。

しかも数が半端なく多い。

そこら中にあるといっても過言ではなく、

お手水鉢にもびっしり…。

鶏のフンでもなさそうだし、木の実の一種か…なぞ

それでも引き返す気になれず、

爪先立ちしながら、順番にお参りをして、

最後のお社の祭神を見た時、黄色い悲鳴をあげそうになりましたきゃ~


須佐之男命


心の中で、「きゃ~きゃ~」言いながら、

ニヤニヤしつつ、お参りしましたラブラブ

呼ばれてたみた~いうれしい


「作品展の会場の近くにあるなら」と、ただそれだけの理由で

何の考えもなしに参拝した神社で、

こんなにたくさんのギフトをいただけるとは

思ってもみませんでしたラッキー

ちょっとミラクルでした~わ~い



最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
たくさんの愛と光が降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽




言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製されたオリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもクリックしていただいてありがとうございます音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

言魂タロット&色読み師☆華鈴

Author:言魂タロット&色読み師☆華鈴
  

  どうすればいいのか

  なんとなくわかっているのに

  悩んで迷ってしまう…。

  まずは心の中を整理して

  動き始めるきっかけを

  つかむことから

  始めてみませんか?


  言魂タロットとあなたの色から

  メッセージを読みとり、

  心の中の整理をしながら

  きっかけをつかむ

  お手伝いをします。


  未来への可能性を広げ、

  人生の新しい扉を開きたい

  女性を応援します。

フリーエリア

バリネコ
世界のお守りブログパーツ
ブログパーツ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
4365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
661位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

