

来年の神様への御礼参り

神様キャンドルで知った、来年の神様。

どっかで聞いたことがある、と思ったら、

去年、参拝してるじゃん、ワタシビックリマーク

今年もお守りを返しに御礼参りに行く予定だったけど、

俄然、行く気満々GO


が、名古屋駅に着いたら、いきなり電車が遅れてるじゃん…。

乗り継ぎ、間に合わね~あせる

と思ったら、その後は待たずにどんどん乗り継ぎできましたチョキ

片道3時間半かけて、えっちらおっちら

一年ぶりにやってきました音譜




$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-121225_114221.jpg



$Love&Light ☆一歩を踏み出す勇気を☆-121225_114442.jpg



本殿でお参りした後、境内に立っていると、


ものすご~く、気持ちいい~キラキラ


この感覚は、神様キャンドルを初めて灯した時

同じ心地よさラブラブ


ちょっと気になったんだけど、本殿でお参りしている間、

ずっと、本殿のどこかの戸がガタガタ鳴ってたんですよ~。

でも、お参りが終わって離れたら、ピタッとやんだんです…。

他の人がお参りしている時は鳴らなかったんだけど、

これって歓迎の印なのかしらん…汗


びっくりしたのは、お手水で、柄杓で水をすくおうとしたら、


コンビックリマーク


はてなマークと思ってもう一度やっても同じ…。

きっちり隅から隅まで氷が張っていて、すくえませ~んあせる

幸い、センサーで水が出るようになっていたから助かったわ~word_ho1

カラカラになっているところはあったけど、

氷が張っているところは初めて汗


名残りは尽きなかったけれど、米原から関ヶ原まで

雪が積もっていたから、また降りだす前に帰りました。


帰りの電車も車両トラブルとかでかなり遅れていたけれど、

幸い15分くらい待っただけで、あとはサクサク乗り継ぎできて、

すんなり帰ってこれましたチョキ

去年は帰る途中に地震があって、関ヶ原で1時間くらい

足止めをくらった記憶があったので、電車が遅れていた時は

ドキッとしましたドキドキ

新しいお守りもいただいてきたし、

これで来年の準備は万端さよしっ




最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
たくさんの愛と光が降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽




言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製されたオリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもクリックしていただいてありがとうございます音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

言魂タロット&色読み師☆華鈴

Author:言魂タロット&色読み師☆華鈴
  

  どうすればいいのか

  なんとなくわかっているのに

  悩んで迷ってしまう…。

  まずは心の中を整理して

  動き始めるきっかけを

  つかむことから

  始めてみませんか?


  言魂タロットとあなたの色から

  メッセージを読みとり、

  心の中の整理をしながら

  きっかけをつかむ

  お手伝いをします。


  未来への可能性を広げ、

  人生の新しい扉を開きたい

  女性を応援します。

フリーエリア

バリネコ
世界のお守りブログパーツ
ブログパーツ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
3584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
539位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

