スポンサーサイト


あと1週間ほどかかるらしい…

なるべく大人しくしていたおかげで、

肉離れはずいぶん良くなりましたチョキ

ご心配くださった皆さま、ありがとうございましたaya

無理せず休んだのが良かったようで、

思っていたよりも早く痛みがひいてきました。


それにしても、立春を過ぎてもあんまり気分が上向きにならず、

身体は肉離れをやらかして、思うように動けなかった有り様…汗


周りでは、思わぬ身体のアクシデントがあった友人がいたり、

読者登録をさせていただいているブロガーさんの中には、

いつもはマメに記事をアップしているのに、

ここのところ更新頻度が落ちている方が何人もいて、

偶然かもしれないし、フェイスブックに移ったのかもしれないし、

単に忙しいだけかもしれないし、飽きたのかもしれないけれど、

何となく、停滞ムードを全体的に感じていました。


そしたら、今日いただいた運命学カウンセラー☆沙璃さんのメルマガに、

「立春を過ぎて、エネルギーの変化が起きている人も

多いと思うけど、体調不調、気分の浮き沈みがあっても

あと1週間もするとなじんでくるから無理はしないで」

と、ありました。


めっちゃ、そうだと信じたいわ~あせる



沙璃さんのメルマガについては、

こちらの記事をご覧くださいね~音譜




最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
愛と光が雪崩の如く降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽




言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製されたオリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもクリックしていただいてありがとうございます音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメント

Re: こんばんは


天中殺をぬけたばかりですか~。
それはすぐにはスピードでないでしょうね…。

早速メルマガにご登録いただいたとのこと、
ありがとうございます。
沙璃さんのメルマガもおもしろいので
楽しんでいただけたら嬉しいです♪

即、行動。
大事ですね。
私もやってみま~す。

こんばんは

立春過ぎて新しい年がスタートしましたね。
気持ちはうきうきだけど
体かどこかついていかないことありますよね。
もんてらすも天中殺ぬけたばかりなので
いまひとつです。苦笑
お互い、気持ちも体もニコニコの春が迎えられるように
ゆっくり進んでいきましょうね~
あ、沙璃さんのメルマガ登録させていただきました。
ぴぴっときたことにはすぐ行動を起こす。
これも開運行動です。笑
いい情報をありがとうございました。
Secret

プロフィール

言魂タロット&色読み師☆華鈴

Author:言魂タロット&色読み師☆華鈴
  

  どうすればいいのか

  なんとなくわかっているのに

  悩んで迷ってしまう…。

  まずは心の中を整理して

  動き始めるきっかけを

  つかむことから

  始めてみませんか?


  言魂タロットとあなたの色から

  メッセージを読みとり、

  心の中の整理をしながら

  きっかけをつかむ

  お手伝いをします。


  未来への可能性を広げ、

  人生の新しい扉を開きたい

  女性を応援します。

フリーエリア

バリネコ
世界のお守りブログパーツ
ブログパーツ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
7537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
1001位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

