スポンサーサイト


初めてのヒプノセラピー

昨日は、ヒプノセラピーを受けてきました。


ヒプノセラピーのことは、ブログを書き始める前から

知っていて、一度は受けたいな、と思っていました。


ここ1、2年くらいは、過去世にあんまり興味がなかったから、

どっちでもいいかな~、と思っていたんですけれど、

ヒプノセラピーをやってくれる人が身近にいることだし、

このところ気にかかることがあったから、

受けよう、と思いました。



こういうのって思いこみじゃないの、とか

妄想じゃないの、とか

でたらめなんじゃないの、とか

自分で話をつくってるんじゃないの、とか

思う方は、ここで閉じてください。









今の自分に影響を与えている過去世に行くか、

インナーチャイルドに会って癒すか、

どちらがいいか、と聞かれて、どちらも積極的に行きたい訳じゃないけど、

インナーチャイルドよりは過去世かな、と過去世を選びました。


で、過去世の自分が見えてきたら、胸が苦しくなりました。

どんな姿をしているのか見ると、なんだか見覚えがある人が見えてきました。

その人は修道士で、見た瞬間、この人って

ゆみあさんのアロマライフリーディングを受けた時に、

見えた人だ、と思いました。

修道院の中庭で空を眺めているんだけれど、

彼の中に入ったら、悲しくて、涙があふれてきました。

ゆみあさんのアロマライフリーディングを受けた時に感じたように、

彼は無力感に苛まれていました。


セッションが進んでいくうちに、

「地に嘆きが満ちあふれているのに、

どれだけ祈っても神は救ってはくださらぬ」

と絶望しているのがわかりました。

この場面がいちばんキツくて、息もできないくらい胸が苦しくて、

自分の胸のあたりが真っ黒いモヤにおおわれているのがわかりました。

そして号泣している彼にシンクロして、ボロボロ泣いてしまいました。


それでも彼は亡くなる時、十字架を胸元に握りしめ、

「自分はやれるだけのことはやったのだ、

力が及ばないこともあったが、仕方がない」

と、諦めにも似た想いを抱いて、息を引き取りました。



その後は、ハイヤーセルフに意識を合わせ、

未来の自分に会いに行ったりもしました。

今の悩み事を聞いてみたりしたけれど、

「そんなことはどっちでもいい」って言われたりして、

予想外の答えが返ってきて、おもしろかったですあはv

これからが大事だ、というのは繰り返し言われました。

恐れは外にあるのではなく、自分の中にしかないもの、

という言葉もあって、痛いとこを突かれたあせる


子どもの頃から、自分の過去世の中には

尼僧があるような気がしてたけど、

修道士で、こういう経緯があったと知って、

いろいろ、いろいろ納得。


初めてヒプノセラピーを受けたけど、

いい経験だったな、と思います。


やってくれた友人は、ブログはあるけどそこでは募集していなくて、

クチコミで自宅でやってます。

基本的に女性限定で、1時間5000円。

ヒプノセラピーの相場を知らないんですけど、

多分、リーズナブルなんじゃないかな、と思います。

また、受けたいな~って思いました笑1


興味のある方は、私に会った時にでも聞いてくださいな。




最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
愛と光が雪崩の如く降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽




言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製されたオリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもクリックしていただいてありがとうございます音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

言魂タロット&色読み師☆華鈴

Author:言魂タロット&色読み師☆華鈴
  

  どうすればいいのか

  なんとなくわかっているのに

  悩んで迷ってしまう…。

  まずは心の中を整理して

  動き始めるきっかけを

  つかむことから

  始めてみませんか?


  言魂タロットとあなたの色から

  メッセージを読みとり、

  心の中の整理をしながら

  きっかけをつかむ

  お手伝いをします。


  未来への可能性を広げ、

  人生の新しい扉を開きたい

  女性を応援します。

フリーエリア

バリネコ
世界のお守りブログパーツ
ブログパーツ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
4365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
661位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

