

今月はやりたいことを、やる

周りのいろんな動きを見ていて感じるのだけど、

今まで積み上げてきたものを、

自分からパッと手放してしまう、

強制的な流れを受けて動かざるを得なくなる、

っていうパターンが目についてしまう。


もちろん、微動だにしないパターンもたくさんあるのだけれど、

動くとなったらダイナミックに動くもんだから、

派手に見えてしょうがない。


自分自身にはまだそういう波は来ていないけれど、

ちょこちょこと動いている。


1月に、病気らしい病気をしたことがなかったのに、

検査に行ったらいきなり入院することになり、

余命宣告の半分も経たないうちに、

あっという間に逝ってしまった人を目の当たりにして、

やりたいことをやろう、と思った。


それまでも、やりたいことはやってきたけれど、

それでも先送りにしていたことがいくつかあって。


大多数の世間一般のいわゆる「常識」から言えば、

そういうことにお金を使うより貯金をするなり、

生活に使え、と言われるようなことばかりだけど、

興味があって、一度は体験したい、ということを

今のうちにやっておこうと思った。


やりたい、と思うし、必要だ、と思うから。


で、今月に入って、急に思い立って、ドカドカ予定を入れている。

とっても楽しみラブラブ





(c) .foto project






最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
愛と光が雪崩の如く降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽




言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製されたオリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもクリックしていただいてありがとうございます音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

言魂タロット&色読み師☆華鈴

Author:言魂タロット&色読み師☆華鈴
  

  どうすればいいのか

  なんとなくわかっているのに

  悩んで迷ってしまう…。

  まずは心の中を整理して

  動き始めるきっかけを

  つかむことから

  始めてみませんか?


  言魂タロットとあなたの色から

  メッセージを読みとり、

  心の中の整理をしながら

  きっかけをつかむ

  お手伝いをします。


  未来への可能性を広げ、

  人生の新しい扉を開きたい

  女性を応援します。

フリーエリア

バリネコ
世界のお守りブログパーツ
ブログパーツ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
6643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
925位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

