スポンサーサイト


思いがけないところの羽根が開きました

先週行った大阪での午後。

ずっと受けたいと思っていたことを

やっと受けてきました。

そのひとつがこちらコチラ

薔薇魔法 ローズ・メビウス・プログラム


私が受けたのは、この中の薔薇魔法・オープンウイングはね2はね

初めてこのプログラムを見た時から、

ずっと受けたかったんですよね~。

遠隔もOKなんだけど、わが家の事情でそれは難しくて、

直接お伺いするしかないなぁ~、と思いつつ、

月日だけが過ぎてゆき…。

ようやくタイミングが合いました。


早く着いたから、下でブログを書きながら時間を潰していたら、

偶然、るか先生が通りかかってピックアップしてもらうという

幸運からスタートしましたラッキー


で、薔薇を選んで、いよいよ始まりましたバラ

他の人の感想で読んではいたけれど、ホントに薔薇が動く、動くsei

「むくんでるね~」って言われたから、なんでわかるんだろ~と

思っていたら、薔薇が耳のリンパのところと、

脚のむくみをとるように動いてたんですよ汗

他にも


えっハッ

ドキッハッ

ギクッハッ

うっハッ



ということが…。


なぜわかるんだろう…汗汗汗


そして、羽根を開いていただきましたラブラブ

最初の開いたのは手首天使の羽

「イメージ見えるやろ、見てみて」

と言われて見てみたら、鳥の羽根みたいだなぁ、と思いました。

るか先生は色も見えて、薄緑色のインコのような羽根が開きました。

そして次に開いたのは、腰の羽根天使の羽

私はてっきり背中の羽根が開くかな、と思ってたからちょっと意外えっ!?

ちゃんと理由があったんですけどね。

かなりデカくて、扉を突きぬけて外にはみ出すくらいで、

純白の羽根が開きました。


それぞれの羽根について、フィードバックしていただいて、

腰の羽根についてはすごく納得汗


リラックマ「ブレてるんやな~」


そう、いろいろ想いが揺れ動いておりまする…あせる

自分が目指しているところについても、

アバウトな説明しか今までできなかったけれど、

話しているうちにだんだん整理ができて、明確になりましたキラキラ


手首の羽根については、

リラックマ「これからカードの引きが強くなるで」

と教えていただきましたおおっ


その場ですぐに言魂タロットをひいてみたら、

たしかに引きが強くなっていて、ビシッと言われましたうっ・・


話しているうちに、春にはもう動くことになるな…、と思いました。

予感通り、薔薇魔法は大きな転換点になりました。



最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
愛と光が雪崩の如く降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽




言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製されたオリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもクリックしていただいてありがとうございます音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

言魂タロット&色読み師☆華鈴

Author:言魂タロット&色読み師☆華鈴
  

  どうすればいいのか

  なんとなくわかっているのに

  悩んで迷ってしまう…。

  まずは心の中を整理して

  動き始めるきっかけを

  つかむことから

  始めてみませんか?


  言魂タロットとあなたの色から

  メッセージを読みとり、

  心の中の整理をしながら

  きっかけをつかむ

  お手伝いをします。


  未来への可能性を広げ、

  人生の新しい扉を開きたい

  女性を応援します。

フリーエリア

バリネコ
世界のお守りブログパーツ
ブログパーツ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
4236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
640位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

