

モノのせいだけなの?

先日、こんな記事をアップしました。


これ→ 金運特化ブレスレットじわっと効果♪


こちらの記事はおかげさまで、にほんブログ村の

名古屋情報カテゴリーの注目記事ランキングで、6月3日現在、


3位ですありがとう


たくさんの方に読んでいただいているのは嬉しいのですが、

「そっか~、このブレスレットをつければいいことあるのね」

と、思う前に「ちょっと待った」です。


もちろん、術をかけてもらっているので、

その効果がちゃんと出ているのは間違いないです。


ただね、私個人の考えとしては、そのグッズなり、宝石なり、

なんでもいいけど、それだけのせいにするのはどうかな、と思うんです。


身につけて、豊かさが入ってきたり、

自分自身の課題が出てきた、

ということがあっても、それを受け入れる準備が

自分の中にできたからこそ、そのグッズに手が伸びたんだと思います。


意識していようが、無意識だろうが、

自分で選んだ

ということ。


今回のブレスレットに関しては、私自身にものすごく深く深く

お金を受け取ることに対しての拒否感が刷り込まれていて、

それがようやく少しずつ薄れてきて、受け取ろう、と

自分の中で準備ができたから、このブレスレットを

購入することができたんです。


何しろ、子どもの頃から母に「お金がない」から始まって、

「お金を持っていると泥棒が入ってロクなことがない」だの

「貧乏だから海外に行って旅先で事故にあったりしなくても済む」だのを

聞かされて育ち、なおかつ母の言うことは絶対だったから、

それが「唯一絶対正しいこと」になっていたんですね。


これを覆すまで、20年以上かかりましたよ。

母は自分自身に言い聞かせてたんだろうな、ということが今ならわかるけど、

私自身もいつまで後生大事にそのことを信じこんで、

お金を受け取ることを拒み続ければ気が済むのか、

と、やっと気がついて、「受け取ろう」と決めたんです。

その矢先に、このブレスレットのことを知り、購入しました。


何かを持ったり、身につけたりして、

いいことがあろうと、しんどいことが起ころうと、


それを身につけようと選んだのは自分

それによって出た結果も、自分自身が望んでいたこと



うーん、何かうまくまとまらないけど、

安易に「これのせいだ」と決めつけず、

そもそもなんでそれを選んだんだ、ということも

きちんと考えてほしいのです。






最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
愛と光が雪崩の如く降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽




言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製されたオリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



いつもクリックしていただいてありがとうございます音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

言魂タロット&色読み師☆華鈴

Author:言魂タロット&色読み師☆華鈴
  

  どうすればいいのか

  なんとなくわかっているのに

  悩んで迷ってしまう…。

  まずは心の中を整理して

  動き始めるきっかけを

  つかむことから

  始めてみませんか?


  言魂タロットとあなたの色から

  メッセージを読みとり、

  心の中の整理をしながら

  きっかけをつかむ

  お手伝いをします。


  未来への可能性を広げ、

  人生の新しい扉を開きたい

  女性を応援します。

フリーエリア

バリネコ
世界のお守りブログパーツ
ブログパーツ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
4250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
628位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR
