

占いは活用すればいい

占いを避ける方の中には、

「悪いことを言われたら嫌だから」

という方もいます。

確かに、運気が悪いだの、やりたいことを

やめておいた方がいいだの言われたら、

いい気分はしないですね。


ただ、それだけの理由で占いを避けるのはもったいない、

と思います。


運気が悪いならどう動けばいいのか、

やめておいた方がいいという理由は何なのか、

そこを知ればいいだけの話だと思います。


占いが天気予報に例えられるのは、

ここからきているんです。

雨が降りそうなら傘を用意し、

晴れそうなら外に出かける、

ただそれだけのこと。


ストップがかかる時はそれなりの理由があるからです。

私自身、自分でカードをひいて、「嫌なカードが出た~叫び

と思うことがあります。
(自分にとって、今は出てほしくなかった、っていうカードのことね)

でも、「なんで?」って理由を聞けば、

その答えも返ってきます。


何度もこのブログでも書いていますが、

占いはすがるものではありません。

活用するものです。


占いに必要以上の意味や神秘性を持たせなくてもいいんです。

占いで未来を予測してもらって楽を決めこんだり、

人生を丸投げして決めてもらうためでなく、

自分の人生を、自分の足でしっかり歩いて

よりよい人生を生きるために、

明日の天気を調べるように、占いを活用してください。


最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
愛と光が雪崩の如く降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽



お好きなボタンをぽちっと押してください音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

言魂タロット&色読み師☆華鈴

Author:言魂タロット&色読み師☆華鈴
  

  どうすればいいのか

  なんとなくわかっているのに

  悩んで迷ってしまう…。

  まずは心の中を整理して

  動き始めるきっかけを

  つかむことから

  始めてみませんか?


  言魂タロットとあなたの色から

  メッセージを読みとり、

  心の中の整理をしながら

  きっかけをつかむ

  お手伝いをします。


  未来への可能性を広げ、

  人生の新しい扉を開きたい

  女性を応援します。

フリーエリア

バリネコ
世界のお守りブログパーツ
ブログパーツ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
2856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
436位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR
