スポンサーサイト


くるくるセラピー受けました

ちょっと前にちらっと書いたのですが

くるくるセラピーを受けました。

奄海るか先生が受けたことを知って、

気になってブログを見に行ったら、

名古屋で出張セッションをすると知って

即、申し込みました。

手首をくるくる回すだけで、身体の不調がわかるって

おもしろそうだし、どうやるんだろう、って興味津々。


事前に気になる症状や気持ちを連絡しておくのですが、

申込みの時点では、首の調子が悪いこと、

手の親指の付け根が痛い時があること、

迷いやすいことを伝えました。


その後、申込み時点では出ていなかった不調が増えまして、

左あごの下から左耳の奥にかけて痛みが走るようになりました。

8月末くらいから時々、痛いことはあったけど、

ほとんど気にならなかったのに、

10月の中旬には激痛に変わっていて、

痛み止めが効きませんでした。

病院も行って、3つの科を受診して、

CTも撮ったけれど、原因不明。


そして、当日。

セッション前に伝えてあることのほかに

気になる症状がないか聞かれたので、

この痛みを伝えました。

事前に伝えた首の調子について、

どんな風に調子が悪いか聞かれ、

整体を受けても3日と経たずに

首のおさまりが悪くなり、

首の付け根がつまっている感じがして、

枕が合わないかもしれない、ということと、

そのせいか寝つきがすごく悪いし、

1時間おきに目が覚めることもある、

ということを伝えました。


そして、セッションスタート。

手首を軽くくるくる回して、

「親指の痛みは迷っている時に出てますね」

え、言われてみたらそうかも汗

「迷うことは悪い事じゃないですから」とニッコリスマイル


時にレメディを取り出して、引き続き手首をくるくる。

「コンセントがベッドの近くにありませんか?」

「あります、ありますビックリマークって、

2回もあるって言っちゃいましたあせる

「それが首の調子が悪い原因ですねー。

 それと携帯電話を枕元に置いていませんか?」

見てました…?汗

夏くらいから、枕元に携帯電話を置くようになっていました。

しかも最近は、頭の上に置いてます…。

「電磁波が原因ですねー。

 あと、寝ている場所の下に断層がないですか?」

断層!?

「土地からの波動の影響があります」

古戦場は近くにあるけど、断層は知らんぞ…汗


「次、あごから耳にかけての痛みをみますね」

と、手首をくるくる。


「4世代前の前世の感情が関係してます」

はぁ?前世?汗

「前世で感じていた『羨望』の感情が影響しています。

 いいなぁ、羨ましいって羨望じゃなくて、

 なんであいつが…みたいな、

 あんまりいい方じゃない羨望です。

 現在の感情だったら向き合ってもらうんですが、

 前世だとどうにもならないので、こちらでとりますね」

と、また手首をくるくるして左ひざをポンっと軽く叩いて

「はい、終わりました」


まじですか( ̄□ ̄;)


ここまで、約30分。

その後、電磁波の対処法を教えてもらい、

少し雑談していたら、他に気になっていた症状も

相談できることを知って、お願いしたかったけれど、

それをやるにはちょっと時間が足りない、

ということだったので、次回、お願いしようと決めました。


長くなったので、その後のことなど、

次回に続きます。




最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
愛と光が雪崩の如く降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽





言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製された
オリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



お好きなボタンをぽちっと押してください音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

言魂タロット&色読み師☆華鈴

Author:言魂タロット&色読み師☆華鈴
  

  どうすればいいのか

  なんとなくわかっているのに

  悩んで迷ってしまう…。

  まずは心の中を整理して

  動き始めるきっかけを

  つかむことから

  始めてみませんか?


  言魂タロットとあなたの色から

  メッセージを読みとり、

  心の中の整理をしながら

  きっかけをつかむ

  お手伝いをします。


  未来への可能性を広げ、

  人生の新しい扉を開きたい

  女性を応援します。

フリーエリア

バリネコ
世界のお守りブログパーツ
ブログパーツ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
2856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
436位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR
