スポンサーサイト


くるくるセラピーその後

くるくるセラピーを受けたその後の経過です。


まず、受けたその夜、あんなに痛かった

左耳の奥の痛みが激減しました…汗

前の痛みを100とすると、10くらいになりました。


個人的な持論として、前世は否定しないし、

前世を知るのはかまわないけど、

今の人生でうまくいかないことを、

何でもかんでも前世のせいにはする気はない、

と思っています。

だから、原因不明の痛みの原因が

前世にあると言われても、正直、

「前世ッスか…う~ん」って感じでした。

それが、受けてから3時間後には

痛み止めも効かなかった痛みが

激減しているのには驚きしかなく…汗

プラセーボ効果かもしれないけれど、

こういうことがあるんだ、とびっくりしました。
(だからと言って、持論は変えないけど)


土地の対策は、六芒星を書いた紙をひいて寝る。

電磁波対策は、コンセントは抜くか、

上にアルミ箔をかぶせるか、木の箱にしまう。

携帯電話は離れたところに置くか、しまう。

これをすれば、寝つきの悪さも、首の不調もよくなる、

ということでした。


対策を教えてもらっている途中で、

「朝、起きたら身体がだるいとか
 寝た気がしないとかないですか?」

と聞かれて、寝つきが悪くなってから

そういうことが続いていることを思い出しました。

くるくるセラピーを受ける10日くらい前には

ちょっとダウンしたし…汗

それも電磁波の対策をすればだいじょうぶ、

と言われました。


早速、六芒星を書いた紙を敷布団の下に置き、

携帯電話はベッドから離れたところにしまい、

ベッドの右側にあったコンセントは

ふさいで使わないようにして、

ベッドの下のコンセントは

段ボール箱に入れてから、

保冷用の大きな袋があったから

それに入れました。


それから一週間もしないうちに、

寝つきがだんだん良くなり、

朝までぐっすり眠れる日が増え、

身体のだるさがだんだんなくなって

ずいぶん楽になりました。

何よりも、整体に行こうが枕を変えようが

ちっとも良くならなかった首の不調が

嘘のようにすっかりなくなりましたチョキ


ちょうど同じ頃、久しぶりに読んだブログに

身体のだるさには電磁波が影響している

という内容の記事を見つけました汗


私の場合、携帯電話を枕元に置いたことが

よくなかったんですねー汗

そういえば、昔、コールセンターの仕事を

少しやった時期があったけれど、

やっている内に耳鳴りが止まらなくなって、

2ヶ月と経たずに辞めたのを思い出しました。

昔から電話が苦手で、友人との電話ですら

1時間が限界で、1時間を超えると、

切りたくて切りたくて仕方なかったものです。

それもあって、電話占いのお仕事のお話を

何社からかいただいたのですが、

すべてお断りしていますごめんなさい
(対面セッションとメールリーディングはウェルカム音譜


これで、電話の電磁波が合わないことは

確定しました。

これにパソコンが加わらないことを

願うばかりですあせる


くるくるセラピーを受けてから一週間くらいで

体調がかなり戻りました。

別件も含めて、もう一度、受けたいなと思っています。


今回は、私の場合、外的要因がほとんどでしたが、

人によっては自分の内面とがっつり向き合うことになり、

「名前と違って体育会系ですね」という

感想を言われたことがあるそうです。


これを読んで気になったそこのアナタへ。

くるくるセラピーをしている

越川さんのブログはこちらでーすブタ

→ 【大阪・梅田・中崎町】自分を大切にする「くるくるセラピー」





最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
愛と光が雪崩の如く降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽





言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製された
オリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



お好きなボタンをぽちっと押してください音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

言魂タロット&色読み師☆華鈴

Author:言魂タロット&色読み師☆華鈴
  

  どうすればいいのか

  なんとなくわかっているのに

  悩んで迷ってしまう…。

  まずは心の中を整理して

  動き始めるきっかけを

  つかむことから

  始めてみませんか?


  言魂タロットとあなたの色から

  メッセージを読みとり、

  心の中の整理をしながら

  きっかけをつかむ

  お手伝いをします。


  未来への可能性を広げ、

  人生の新しい扉を開きたい

  女性を応援します。

フリーエリア

バリネコ
世界のお守りブログパーツ
ブログパーツ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
6468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
876位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR
