fc2ブログ

数秘の個人サイクル通りだった一年

一年の振り返りをするにあたって、

私の今年の漢字はなんだろう、と考えました。


「休」


今年の漢字はこれしか思い浮かばないですね。

誕生数秘学では、2013年の誕生日から

今年の誕生日までの個人サイクルが

「7:休息」のサイクルでした。

私の場合、社会サイクルと同じで、

社会サイクル的には「自立」がテーマでしたが、

個人的には「休息」の面が強く出ました。


このサイクルの時には、「下降」「停滞」するような

出来事が起こりやすいとされています。

まさにそのまんまで、健康運が「下降」して、

生活全般が「停滞」しました。

完全にストップが入りました。

こういう時期は、「自分を見つめ直す」、

「充電する」ことを心がけ、余分なものを

「剪定」することが大切になります。

それもあったのかな。

今年ほどこんなに部屋の整理をした年は

なかったと思います。

執着していたものは、片っぱしから

処分しましたからねぇ。


そして、「7」は「ひとりでやる」という数字なので、

見事なくらい、肝心な時には人からの助けは

得られなかったですねー。

ちなみに川相ルミさんの九星別の運勢にも

同じようなことが書いてあって、

「あー、やっぱりなー」と思いました。
(もう運勢書くのはやめたそうですが、
 年間だけでも復活してほしいです くすん


夏以降に生まれた人の場合は、

流れが変わり始めるのは

きっちり誕生月ではなく、

その2ヶ月くらい前からだとされています。

私は12月生まれですが、10月の後半くらいから

停滞していた流れが、ゆっくりと少しずつ

動き出している感じがします。

ただ、こんなに「停滞」しまくったのは

人生で初めてだったので、

動き出すのも、流れにスピードが出るのも

時間がかかりそうです。


そして今年の誕生日以降の個人サイクルは

「8:充実」です。

今までやってきたことの成果が

現実的に出る一年です。

どんな一年になるんだろードキドキ


毎年12月と1月は天中殺なので、

新しいことは始めませんが、

2月から本格的に動き出します。


数秘学のサイクルも、来年2月が

「1:発展」で、スタートの月です。


今年、いちばん落ち込んでいた頃に

自分につぶやいていた言葉は

夜明け前がいちばん暗い


とことん「休」むという流れに乗ったこの一年の後は、

明るさに「充」ちた一年になる。

yoake.jpg




最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
愛と光が雪崩の如く降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽





言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製された
オリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆





お好きなボタンをぽちっと押してください音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

言魂タロット&色読み師☆華鈴

Author:言魂タロット&色読み師☆華鈴
  

  どうすればいいのか

  なんとなくわかっているのに

  悩んで迷ってしまう…。

  まずは心の中を整理して

  動き始めるきっかけを

  つかむことから

  始めてみませんか?


  言魂タロットとあなたの色から

  メッセージを読みとり、

  心の中の整理をしながら

  きっかけをつかむ

  お手伝いをします。


  未来への可能性を広げ、

  人生の新しい扉を開きたい

  女性を応援します。

フリーエリア

バリネコ
世界のお守りブログパーツ
ブログパーツ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
4184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
645位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR