

変化が苦手な人はお試しあれ

先月半ばくらいから、せっせと断捨離に励んでおります。

まずは本とCDとマンガ。

これに関しては「断」と「離」は

ずいぶん前からできているんですが、

「捨」がなかなか…。

溜めこめるだけ溜めこんでいるので、

スイッチが入って気分が乗らないと

処分できないというハンパない量でして 汗


でも、このまま持っていても、

読まないし聴かないし、というモノを

持ち続けるのもどうか思って、

思いきって手をつけることにしました。


やってみると、モノがなくなったスペースが

どんどん増えて、スッキリ感120% キラキラ

それに加えて、昔は大事にしようと

思っていたモノでも、今ではそこまで思わない、

というモノがけっこうありました。

ある意味、価値観が変わってきているとも言えます。


変化が苦手だという人は、

ずいぶん放置しているモノを処分することから

始めてみてはいかがでしょうか。

本一冊、CD一枚でもかまいません。

それだけでも、「いい」と思ったモノが

自分の中で変わってきていることが

発見できるし、目先を変えるだけでも

ずいぶん気持ちが切り替わります。


自分で動くより、こうした方がいいよーって

言われる方がいいなー、と思う方は

言魂タロットメッセージをご利用ください 宣伝





最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
愛と光が雪崩の如く降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽





言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製された
オリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



お好きなボタンをぽちっと押してください音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

断捨離の恩恵♪

10日くらい前から「捨てる」メインで

断捨離を継続しておりました。

おかげさまで思いもかけない臨時収入もあり ほくほく

現物でいただくこともありました。

パンフレットを昔の職場の先輩に

少し差し上げたら、こんな素敵ないただきものが ラブラブ


atom.jpg


アメかと思ったらゴーフルでした音譜

めっちゃかわええ うふふ



しかし、何と言ってもこれが一番の恩恵でしょう。


6月の初めに、2枚の言魂タロットカードが

行方不明になりました。


探しても見つからず、ゴミ箱に飛んでしまって

気付かずにそのまま捨ててしまったんだろうか、

と諦めていました。
(目を閉じてシャッフルするから飛んだ先がわからず…)

それが、本棚の前にあるものをどかしたら、

ぺろっと2枚一緒に出てきましたビックリマーク

hakken.jpg


不思議なんですけどね、

ここはカードがなくなった時に

同じようにモノをどかして探してたのに、

その時は出てこなかったんですよ…。


あまりにも使い方が荒くて、

しばらく静かに休ませてほしかったんでしょうか汗


早速、ホワイトセージで浄化して、

ケースに戻しましたが、

今はもうひとつのデッキを使っているし、

もうしばらくお休みいただこうかな。


いやはや、不思議なことがあるものです。



最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださったすべての方に
愛と光が雪崩の如く降りそそぎますように音譜

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽





言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製された
オリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



お好きなボタンをぽちっと押してください音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

どうしても捨てられなかったモノ…

飽きもせず、「あひらめき電球」と思ったものを

ちょこちょこ断捨離しております。

その中で、意気込んだものの、

どうしても捨てられなかったモノが…無理


ビデオですビデオテープ


昔の番組を録画したものがけっこう残っていて、

今まで全然見なかったでしょ、っていうのを処分しようと

思ったんですが…

できなかった…あかん…

やっぱり「記録」ですからね…。

しかも、もう二度と再放送すらないだろう、というものだから

仕分けをしかけて…やっぱり戻す、の繰り返しあせる

どう考えても見ないだろうというのは

わかりきってるんですけどね…。

かなり量があるんですけど、とりあえず今回は、

「残す」ということを選択しましたchoice!*










読んでくださったすべての方に
たくさんの愛と光が降りそそぎますように音譜
ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴虹


4月のスケジュール→こちらです


☆講座のご案内☆

☆センセーションカラーセラピスト養成講座☆
 カラーセラピーの基礎を学びたい方に



☆セッションのご案内☆

☆トリコロールカラーセラピーセッション☆
 人生の流れをスムーズにしたい方に 

☆センセーションカラーセラピーセッション☆
 心の整理をするきっかけがほしい方に

☆ラブカラーズカラーセラピーセッション☆
 今の自分の状態を知りたい方に

☆アヴァターラオブハートセッション☆
 人間関係について向き合いたい方に

☆エンジェルオラクルカードセラピー☆
 ちょっとヒントやきっかけがほしい方に




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもクリックしていただいてありがとうございます音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

Love&Light カラーセラピーとカードセラピーで、自分と向きあい、心の整理をするお手伝いをします☆@名古屋

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ 

人気ブログランキングへ←ケータイの方はこちらです
にほんブログ村 カラーセラピー    ←    〃
にほんブログ村 名古屋情報     ←    〃
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

黙々と断捨離

もうないだろう、と思いつつ、抽斗を見てみると、

う~ん、やっぱ使わないんじゃないはてなマークというものが…汗

10年前の通帳なんかも出てきて、何のために残したのか…はてなマーク

どんどんシュレッダーにかけて、まとめれるものはまとめて、

黙々とやったところ、10リットルのごみ袋がパンパンあせる

今月の社会サイクルは「9:完結」だから、

どんどん、氣持ちよく手放さないとねありがとう









読んでくださったすべての方に
たくさんの愛と光が降りそそぎますように音譜
ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴虹



☆講座のご案内☆

☆センセーションカラーセラピスト養成講座☆
 カラーセラピーの基礎を学びたい方に



☆セッションのご案内☆

☆トリコロールカラーセラピーセッション☆
 今の人生の流れについて知りたい方に 

☆センセーションカラーセラピーセッション☆
 自分と向き合って心の整理をするきっかけがほしい方に

☆アヴァターラオブハートセッション☆
 人間関係について向き合いたい方に

☆エンジェルオラクルカードセラピー☆
 ちょっとしたヒントがほしい方に




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもクリックしていただいてありがとうございます音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

Love&Light カラーセラピーとカードセラピーで、自分と向きあい、心の整理をするお手伝いをします☆@名古屋

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ 

人気ブログランキングへ←ケータイの方はこちらです
にほんブログ村 カラーセラピー    ←    〃
にほんブログ村 名古屋情報     ←    〃
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

まだまだ続くよ

本棚の断捨離が終わってやれやれ、と思ってましたけど、

はずみがついたというか、他のとこも気になってあせる

ず~っと「これを何とかしないとなぁ」と思っていたモノに

ついに手をつけましたチョキ

ごっそり、とはいかなかったけれど、半分は処分できました。

2年前の私なら、できなかったろうな…。

あとは、名簿をシュレッダーしたり、

壊れかけたバレッタやら、色が変色した毛糸や、

使えなくなったライトやら、もろもろ処分したら、

パンパンになった10リットルごみ袋が3つ…ゴミ透明

今までありがとう~ありがとう

疲れたけど、気分はスッキリですすっきり








読んでくださったすべての方に
たくさんの愛と光が降りそそぎますように音譜
ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴虹


☆セッションのご案内☆

☆トリコロールカラーセラピーセッション☆
 今の人生の流れについて知りたい方に 

☆センセーションカラーセラピーセッション☆
 自分と向き合って心の整理をするきっかけがほしい方に

☆アヴァターラオブハートセッション☆
 人間関係について向き合いたい方に

☆エンジェルオラクルカードセラピー☆
 ちょっとしたヒントがほしい方に


☆講座のご案内☆

☆センセーションカラーセラピスト養成講座☆

 カラーセラピーの基礎を学びたい方に




-☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもクリックしていただいてありがとうございます音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

Love&Light カラーセラピーとカードセラピーで、自分と向きあい、心の整理をするお手伝いをします☆@名古屋

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ 

人気ブログランキングへ←ケータイの方はこちらです
にほんブログ村 カラーセラピー    ←    〃
にほんブログ村 名古屋情報     ←    〃
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

プロフィール

言魂タロット&色読み師☆華鈴

Author:言魂タロット&色読み師☆華鈴
  

  どうすればいいのか

  なんとなくわかっているのに

  悩んで迷ってしまう…。

  まずは心の中を整理して

  動き始めるきっかけを

  つかむことから

  始めてみませんか?


  言魂タロットとあなたの色から

  メッセージを読みとり、

  心の中の整理をしながら

  きっかけをつかむ

  お手伝いをします。


  未来への可能性を広げ、

  人生の新しい扉を開きたい

  女性を応援します。

フリーエリア

バリネコ
世界のお守りブログパーツ
ブログパーツ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
1895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
302位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

