

言魂タロットから今週(3/17~3/23)のカード

今週のカードをひきました。

このブログを読んでくださった皆さまへの

メッセージです。

今週はこのカードです。


20150317.jpg


新しいスタートに向けて予習はしてますか?

これから新しい職場、新しい学校に行くなど、

新たにスタートを切る予定の方がいらっしゃると思います。

事前に調べておいた方がいいことがたくさんありますが、

準備はしていますか?

学校や会社は入ってみないとわからないところが

たくさんあるので、限度がありますが、

知っているのと知らないのとでは

差が出てくることもあるので、

事前に確認できることはしておきましょう。

新しい職場や学校に行くにあたって、

住まいも変えた人は公的証明書の住所変更、

通勤・通学ルートの確認、生活に密着したところも要チェック。

4月から時刻表が変わることもありますし。

新しい生活にワクワクして、

楽しいことばかり考えているかもしれませんが、

出鼻を挫かれることのないように、

しっかり準備しておきましょう。




【お知らせ】

突然ですが、言魂タロットからのメッセージは

今週をもちまして、しばらくお休みします。

いずれまた再開する予定ですので、

気長にお待ちいただけると嬉しいです aya



最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださった皆さまの明日が
少しでも佳き日でありますように天使

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽





言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製された
オリジナルタロットカードです。



お好きなボタンをぽちっと押してください音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村


テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

春ですなぁ…

急にあったかくなって、

厚手の上着を着てうろうろしたら

汗だくになってしまいましたあせる

明日はもっと暖かくなるようですね晴れ

「寒さ暑さも彼岸まで」「三寒四温」と言いますが、

お彼岸まで、ほぼ暖かい日が続きそうですね。


もうユキヤナギが咲き始めています。


yukiyanagi.jpg


今年はユキヤナギと桜が同時に満開になることは

なさそうですねぇ。
(そうなると、夏が暑くなった記憶が…)

梅も満開で、あちこちから

よい香りがいたしまする紅梅


天候は穏やかですが、天体はややざわついていますねぇ。

昨日から土星が逆行を始めたし、20日は新月&日食です。


数秘では社会サイクルは「11:動揺」の月の真っただ中。

きっちり動揺していますか~はてなマークoi

私はまるで個人サイクル「7:休息」の月に

押し込まれるように、ゆさぶりがかかっておりまする顔!

否応なしに、押し流されていますわ~汗

今年は劇的な春になりそうです ふー
(大昔に、こんなキャッチコピーがあったな…)




最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださった皆さまの明日が
少しでも佳き日でありますように天使

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽





言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製された
オリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



お好きなボタンをぽちっと押してください音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

セッションの受付は本日までです

先日お知らせしましたが、

セッションの受付ができるのは、

本日までです。


明日以降は、受付を一時停止しますので、

ご希望の方は、本日中にお申し込みください。


最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださった皆さまの明日が
少しでも佳き日でありますように天使

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽





言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製された
オリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



お好きなボタンをぽちっと押してください音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村


テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

あれから30年…

漫談ではござりませぬ。

ある漫画がようやく完結したのですよ~。


tenjyou.jpg


『天上の虹』ビックリマーク

第一巻が発売されてから30年かけて

最終巻の23巻が昨日、発売されましたのよ~ぱちぱち

私は途中から買い始めたと思うのですが、

何巻目からだったかはもはや記憶になし。

第一巻は昭和59年発行ですってビックリマーク

定価370円ですってビックリマーク

23巻は税込572円ですわよビックリマーク


作者の体調のこともあり、

一時は完結するのかなぁ、と思ったけれど、

無事にこの日を迎えることができて

よかったです~。

『王家の紋章』みたいにならなくてよかった ほっ


これで完結するかと思ったら

ラストは泣きながら読みましたわ ブタ

この巻を読むまで、墓が盗掘にあって、

持統天皇のお骨が捨てられて現存していないって

知りませんでした汗

歴史書を読むよりも、マンガで知識を得ることの方が

多いなぁ。


なんか、いろいろとしみじみしてしまった

土曜の昼下がりでございました。




最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださった皆さまの明日が
少しでも佳き日でありますように天使

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽





言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製された
オリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



お好きなボタンをぽちっと押してください音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

ワタシ、言いましたっけ…?

にっちもさっちもいかないことがあり、

自分で占ってもみたけれど、

やはり第三者の視点も欲しくなりました。

が、占いよりはメッセージの方がよく、

さりとて、チャネリングメッセージでは

情報量が足りないな、と思い、

奄海るか先生霊視鑑定をお願いしました。


内容はプライベートなことなので、

ここには書きませんが、

鑑定してもらった後に、

言葉を失うことがあったので、

ちょっとご紹介します。


話の流れの中で、「学習机はいらない」と言われました。

処分するのも面倒だし、ちょいちょい使うから、と

ずっと置きっぱなんですよ。

う~ん、これのこと言われちゃったか~、と

鑑定が終わってから、どうやって処分するか

考えていて、ふと気づきました。


部屋に学習机があるって
ワタシ、言いましたっけ…?



「机」じゃなくて「学習机」ですよ。

そんなモン、この年になるまで

部屋に置いとかんだろー、ってモノですよ。


なぜ、わかる…叫び


そして、もう一つ。

パワーストーンの話をした時、

浄化した後、袋に入れておけばいい、と

言われました。

「オーガンジーの袋とか」って言われたけれど、

そんなシャレたモンあったかな、

ま、いいや、なんか袋があるだろう、と

話しながら考えていました。

鑑定が終わってから、引き出しをあけたら、


オーガンジーの袋が
あるよ…。



昔、ポプリを入れていたけれど、

香りがなくなって、中身を捨てて、

袋だけとっておいたんですよ。

なんかで使うかなー、と思って。


なぜ、わかる…叫び



るか先生のセッションは何度か受けたことがありますが、

霊視鑑定は初めてでした。

他のセッションと同じく、

地に足のついた具体的なアドバイスをくれるし、

できないことは言わないし、印鑑や壺やアヤシイものを

売りつけたりしません笑


おかげさまで、後は自分の肚をくくるだけになりましたわ。


るか先生は他にもたくさん

セッションメニューをお持ちなので、

興味のある方はブログを見てねくま

kumasan.jpg


最後まで読んでくださってありがとうございますありがとう

読んでくださった皆さまの明日が
少しでも佳き日でありますように天使

ラブラブLove&Lightキラキラ 華鈴天使の羽





言魂タロットは、マーヤラジャ先生が考案し、丹精こめて作製された
オリジナルタロットカードです。

言魂タロットリーディングって  → ☆☆☆



お好きなボタンをぽちっと押してください音譜
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村


テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

言魂タロット&色読み師☆華鈴

Author:言魂タロット&色読み師☆華鈴
  

  どうすればいいのか

  なんとなくわかっているのに

  悩んで迷ってしまう…。

  まずは心の中を整理して

  動き始めるきっかけを

  つかむことから

  始めてみませんか?


  言魂タロットとあなたの色から

  メッセージを読みとり、

  心の中の整理をしながら

  きっかけをつかむ

  お手伝いをします。


  未来への可能性を広げ、

  人生の新しい扉を開きたい

  女性を応援します。

フリーエリア

バリネコ
世界のお守りブログパーツ
ブログパーツ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
1895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
302位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR
